こんにちは!!

西宮市の自宅でスクラップブッキング教室(写真をデコって保存)と
アルバムカフェ(アルバム作りのお手伝い)をしているみかりんです♬
→しばらくお休みさせていただきます(v_v)

現在臨月(3人目)の妊婦です♡♡♡


昨日はららぽーと甲子園で
ママハピexpo
開催されてました(*^^)v

ずっと前から楽しみにしていて、
お友達と一緒に行くつもりでしたが、
なんせ今週は助産師さんからも
なるべく安静に!!と言われていたので、
お友達と行くのは断念(x_x)


でも他にもやりたい用事
(振込←メイン・入院中必要な物&入園グッズ作りに必要な物の購入など…)
があったので、その用事がてら各ブース
を見て回りました♬


まずはじめに1番気になってたいた
スクラップブッキングと手作りロゼットのお店へ(*^^)v

可愛いロゼットいっぱいで悩みつつ、
バースデーロゼットを選びました♡
おまけにフラワーとレースのセットも( ´艸`)


マタニティロゼットにも好みの柄があったのですが、もうすぐマタニティ期間も終わるし、
恐らく今回で最後のマタニティなので、悩みつつも買いませんでした(^^;)
マタニティフォト撮影前だったら100%買ってたな♡♡♡

出展者さん sunny+churros* のブログ↓
兵庫・西宮スクラップブッキング~えのちのSUNNY*SB~


気になってたtoRoaさんのブースは
さすがにすごい人だかり(ノД`)
商品を覗くことすら出来ず…


結局、他の用事も済ませて1時間ほどで帰宅しましたが、
それだけでもドッと疲れました(x_x)

お兄ちゃんのお迎えまで
ソファーでゴロゴロ。。。
その間ずーっと喋りかけてくる妹ちゃん♬女の子って本当によく喋りますね(笑)


お読みいただきありがとうございます☆