*.*こんにちは*.*
❤︎初めましての方❤︎
❤︎いつも遊びに来てくださる皆様❤︎
ご訪問♡イイネ♡フォロー♡
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
とっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 

 

ちょっと前のお話


インスタでおすすめの洗剤使ってたんだけど

詰め替えようが

どれだけ探しても見つからなくなってしまって


私、そういうの良くあって

急になくなるの、、ほんと良くないと思う!!


ちなみに使っていたのはこちら


これね


もう、どれだけ探しても見つからないので


こちらにしました

元々こっち使ってて、上のやつがおすすめだったから変えたの


多分リニューアルとかでなくなったのかなぁ。


でも、成分のちがいはこの

アルコール

だけっぽいの





 
書き方違うからわかりづらいけど


より良い商品になるのはとっても嬉しいことだけど

今まで使ってたものが急になくなるのはほんとに困るし

なんなら告知あってもいいと思う


急に店頭から在庫無くなって

一カ月くらい探してどこにもない

リニューアルか何かでなくなった

ってなるからほんと嫌です。。。

 

 

笑顔いっぱい

楽しくHappyな一日になりますように