トリミング | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

どうも、こんにちわあひるクローバー


最近ほんと寒くなってきたなぁと思ったら

なんとっ!あられがっ!!!

こりゃ寒いわけですね汗

皆さん、風邪を引かないように暖かくして

お出掛けしてくださいねドラの手絵文字

それではこんな寒さにも負けないように

最近トリミングに来てくれたワンちゃんを

ご紹介していきまーすっHeart2


まずは、チワワのリクくん・レオくんキラ

おそいろのバンダナがとってもお似合い♥akn♥


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、ダックスのひかりちゃん♪

今日も、エコのシャンプーを使ったので、ハーブのいい香りですaya



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



次は、チワワのベニくんラブ

とってもおりこうさんでしたおんぷ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ



次は、フレンチブルドックのデビルくんあげあげ

入浴中シャボン

とってもリラックしてます好


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

完成♥akn♥

最高の笑顔でハイ・チーズkonatuキラ


ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ


次は、M・シュナのクリームくんぺこ

今日も、体はスッキリ顔は可愛くカットしてもらえて、ご満悦のクリームですはーと



ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

みんなキレイになってよかったね(Θ_Θ)


早期割引も始めましたので、ご予約お待ちしておりますペコリ