ご家族紹介♪ | ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

ペットショップ♪プチマリア福井店のHAPPYブログ

2010年7月17日
福井飯塚アピタ前にオープンしました★スタッフもみんな仲良し!遊びに来てね♪

こんにちはaya


今日は、今月後半に新しいご家族に迎えられた幸せいっぱいのワンちゃんネコちゃんとそのご家族をご紹介しますピースキラキラ


まずはこのご家族からですパチパチ拍手



プチマリア福井店のブログ
MIX(チワワ×ミニチュアダックスフンド)でブラックタンの女の子♀

トイチーとお迷いでしたがこの子特有のの愛らしさに一目惚れせれてご家族の一員となったチワックスですイエーイ!!

とても元気いっぱいの女の子でしたおー!!LOVE


M様 宜しくお願い致しますブタ 


お次はこのご家族ですキラキラ


プチマリア福井店のブログ

MIX(マルチーズ×チワワ)でホワイトの男の子♂

新しいおうちになるまでいい子にお留守番してましたよいいこ

人とワンちゃんが大好きなマルチワ君でしたハート


嶋崎様 よろしくお願い致しますaya


お次は・・・


プチマリア福井店のブログ
パグでフォーンの女の子♀

最初に見に来てくださり再度足を運んでくださりやっぱりこの子がいいと決めてくださりましたやった

お目目がくりくりの可愛い女の子でしたおめめWハート3


Y様 宜しくお願い致しますぺこり


続いて・・・



プチマリア福井店のブログ

フレンチブルドッグでブリンドルの女の子♀

フレンチブルドッグをお探しで当店の可愛らしいこの子を見て一目惚れでしたLOVE

食欲旺盛な可愛い女の子でしたカワユス10


N様 宜しくお願い致しますぺこり


続いてはネコちゃん照れる


プチマリア福井店のブログ
アメリカンショートヘアでシルバータビーの女の子ねこ

とてもやんちゃでみんなから愛されていた我が店のアイドル猫

寝顔が可愛い女の子でしたまみ


H・S様 宜しくお願い致しますねこ


お次は・・・


プチマリア福井店のブログ
ゴールデンレトリバーでゴールデンの男の子♂

先住犬のワンちゃんがゴルだったのでこの子に決めて下さりました幸せ

おっとりした性格のワンちゃんでしたにこっ


稲田様 宜しくお願い致しますkonatu


ラストは最後


プチマリア福井店のブログ
MIX(トイプ×マルチーズ)でクリームの女の子♀

お子さんへのサプライズということでビックリ大成功でしたねえっチューリップ!!

とても小さくて可愛い女の子でしたいいこ


八幡様 宜しくお願い致しますペタ


今月も新しい笑顔をたくさん見ることができましたしょぼーん

皆様、幸せになってくださいね顔