シュガーフリー生活中の離脱症状? | 新米ママでも綺麗女子

新米ママでも綺麗女子

日々のちょっとした贅沢「美容」「ファッション」「グルメ」などについて・・・2009年に男の子を出産してただいまママ修行中~

多分砂糖断ちしてからここ2日ほど離脱症状がでてきています。

パンを食べたい。
ケーキも食べたい。
甘いものが食べたい。

どんなにお腹いっぱいになってもデザートが食べたくなり、仕事中もついついおやつを食べそうになりました。

いや、でもここは我慢と思い、砂糖不使用のスイーツレシピを探すも、食べたいものが見つからず、、どうにかソイラテを飲んでしのぎました。

でも砂糖なしは本当に体調が良いので、我慢出来る限りは続けたいという思いが強く、どうにか頑張れています。

でも時間があるときにさつまいもを使って何か砂糖不使用スイーツを作って冷凍しておこうと思います。