アラフォーからの
 好きの似合うのパーフェクトクローゼット
 【横浜・鶴見・川崎】
  神7着診断 147センチ
 おチビスタイリスト
 佐々木裕梨です 
プロフィールはこちら

 

 

  ✨アメトピ掲載記事✨
GU低身長でも着れたロングワンピース
低身長だからこそ着映えする着回しできるワンピース
40過ぎたら知っておきたい似合う服の法則
コロナの影響でユニクロ試着室で驚いたこと
意外にも娘に好評だったネイル
コロナの影響で買い換えたもの
値下げで買ったけど定価でも十分満足なGUアイテム
 

 

  ✨人気記事✨
40過ぎたら知っておきたい似合う服の法則
アラフォーのデニムコーデの鉄則

 

 
 

 

コロナ流行が始まったのが3月。

あれからもう8ヶ月。。。

 

 

最近、サロンに続々と

ネイルケア・ハンドケアをしてほしい!と

お客様がいらっしゃいます。

 

 

 

みなさんのご自分の手を見てみてください。

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

「毎日、消毒と手洗いでもうカサカサです。」

 

「ハンドクリームを塗っても塗っても

治りません。」

 

「若い頃は手に自信があったのに。。。」

 

「しわしわな手が気になって手を出せません。」

 

「子供にお母さんの手、カサカサだね、と言われた。」

 

 

はい!これ、

サロンにネイルケア・ハンドケアをしにきたお客様が

抱えていた悩みです。

 

 

どんどん手が老けていく。。。

 

 

 

先日のお客様も

いらっしゃっときはこんなにカサカサでした。

 

 

触ると肌が毛羽立っていました。

 

 

image

image

 

 

でも、正しい知識に基づいた

ハンドケアを行なったところ、

 

 

こんなにぷるんと♡

毛羽立ちは消え、ぷるっと潤った手に。

image

image

手の色も、爪の色もきれいになっています!

 

 

 

「こんな手触り、いつ以来かしら?」と言って

なんども手を触っていらっしゃいました。

 

 

 

手は顔以上に年齢が出る場所。

手を見れば年齢が分かると言われています。

 

 

顔はお化粧で

体型はファッションで

カバーができるけど

 

手だけはどうやっても

カバーができない場所です。

 

そして手の美は1日では叶いません。

 

毎日の積み重ねが手のきれいさを作ってくれます。

 

 

いち早く正しいハンドケアの知識を知って

毎日に取り入れてみませんか?

 

ハンドケアってほとんど知らなくて
すごく勉強になりました!
早速今日からやってみます!
(40代、Mさま)

 

hハンドクリームのことなどあまり気にしてなかったので
こだわって選んでみようと思います!
(40代、Iさま)

 

t体験会で教えていただいたハンドケアをするようになったら
「手がきれいだね!」って褒められたんです。
手がきれいだと気分がいいからお手入れもがんばるようになりました。
ありがとうございます。
(50代、Sさま)

 

などなど嬉しい感想をいただいています。
 
 

横浜で12年ネイルサロンを経営してきました。

500人の手を見てきました。

 

 

 

 

ありがたいことに

「ゆりさんの手、きれいね」って

言っていただくことがたくさんあります。

 

 

とはいえ、

洗い物の時はゴム手袋をしていません!

 

 

 

・なぜ手がカサカサするの?

・カサカサを防ぐにはどうしたらいい?

・カサカサになったらどうする?

ここをしっかりと知っているから
手がきれいでいられるんです。
 
 
この体験会では

・なぜ手がカサカサするの?

・カサカサを防ぐにはどうしたらいい?

・カサカサになったらどうする?

 

をしっかりと説明していきます♪
 
聞くだけでも勉強になるはず。
 
 
 
そして実際に私が使っている
ハンドケア用品もご紹介していきますね!
 
 
 
 
どうやらこの生活はまだまだ続きそうですね。
 
 
 
消毒や手洗いのせいにして
自己流のハンドケアでどんどん手が老けていくのか
 
 
正しいハンドケアを知って
いつまでもみずみずしい年齢を感じさせない
思わず触ってみたいと思うような手になって
お手入れ美人になるのか
 
 
 
あなたはどっち?
 
 
手がきれいだと
スマホを持つ時
パソコンを打つ時
お財布を出す時
 
ふとした時も自信が持てるんですよね〜
 
手って実はチャームポイントです♪
婚活している人は手がきれいだとモテますよ^^
 
 
 
 
きれいな手になって
私ってなんかいいよね〜と思えたら
歳を重ねていくのも楽しみになりますよね〜
 
 
女性のきれいを全力で応援します!!!
 
image
 
 
 
体験会の詳細です↓
 
■うるうる手美人ハンドケアレッスン

【日程】

1月25日(月)10:00〜11:30 残4名

1月31日(日)10:00〜11:30 残2名

【場所】

オンライン(ZOOM)

 ※スマホ・タブレット・パソコンなどから見ることができます。

【参加費】

通常価格¥5,500→応援価格¥3,300

 

【ご用意していただくもの】
普段使っているハンドクリームなど、メモ。

 

 

▼▼▼お申し込みはこちら▼▼▼

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/8403
↑ ↑ ↑

クリック

 

 
 
 
ズームでも楽しくパワー全開で
盛りだくさんでお伝えしていきますね!
 
 
image
全国からのご参加、お待ちしております♪
 
 
オンラインにご不安がある方は
私のLINEへご相談くださいね。
友だち追加

 

 

ご提供中メニュー

 

 

 

毎日届く5日間で 
ここだけは40代女性がおさせておきたい!
 おしゃれのポイントを送ります❤︎/

5日後には
「なんかステキな人になる」
オシャレの5か条

 ↑ ↑ ↑ CHECK✦ฺ
「全然、知りませんでした〜」
 「早速、取り入れてみたら夫が気づいてくれました」
 「おしゃれな人を観察したらこの5箇条に当てはまっていました!」
など 嬉しい感想をいただいております( ˊᵕˋ )  


オシャレはセンスじゃなくて 理論です!
 

 

インスタグラムやっています!

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

YouTubeも公開中です。

チャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

 

佐々木裕梨公式LINE✧ 

 

 

ただいまLINEにご登録いただくと こちらの冊子を無料プレゼント

 

 

 

今日の私もなんかいいよね。
一人でも多くの女性が
そんなふうに思える毎日が
すごせますように

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村