おもてなしのテーブルコーデ <姪を招いて> | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

おもてなしのテーブルコーデ <姪を招いて>






火曜日、姪のYちゃんが、遊びに来てくれました♪




姪と言っても、血のつながりはなく

嫁同士な私たち。

(*^.^*)エヘッ




久々に会えて、うれしかったです。

















シルバーのチャージャーと

薄い水色のプレートを合わせました。












白の器は、先日の週末ご飯で

焼き餅を入れたもの。



今回は、蓋は使用しないで

白いプレートと合わせました。



このプレートは、

Yちゃんの結婚式の引き出物でいただいたもの♪












ロザンナさんリュドゥバッグ・ラージサービングトレイ

おもてなしにピッタリ!




今回は、グラタン皿と、ステンレスのアイスクリームカップを合わせました。











ナイフレストは、ガラス製で、お花を入れられるタイプ。



お料理は、また次回に。




ロザンナさんのパートナーブロガーとして

活動させていただいています。




皆さんにとって、楽しい1日でありますように♪





1日1クリックして頂けると励みになります♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・