美少女で始まる2019年♪1月新作B2タペストリー3種が本日より予約開始です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

年明けから麗しのヒロイン勢揃い♪1月新作B2タペ3タイトルが本日より予約開始です☆
Syroh先生・うなさか先生・凪白みと先生のイラストで、2019年萌え初めを飾りませんか?

 

≪予約≫【Syroh】B2タペストリー・晴雅

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19973

たわわな北半球を曝け出す、看板娘・ミアちゃんのセクシーなイラストを起用しました!!
満開の桜、澄み切った青空、和服姿のミアちゃん。絶景と呼ぶに相応しい1枚です☆

 

≪予約≫【凪白みと】B2タペストリー・黒ドレス

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20109

大きなソファーで寛ぐ、黒ドレス衣装のクール美少女さんのイラストを起用しました。
黒ドレスがヒロインの白く滑らかな肌を強調して、筆舌尽しがたい魅力に溢れてます♪

 

≪予約≫【うなさか】B2タペストリー・もう起きなきゃ

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20108

長く伸ばした栗色の艶のある髪の毛が綺麗なヒロインちゃんのイラストを起用しました!!
寝間着の間から見え隠れする滑らかな肌に、つい刺激的な妄想を膨らませてしまいます♪

 

3名の作家陣が描く美少女との毎日に心が躍る♪

1月新作B2タペは、2019年1月18日(金)発売予定です☆

 

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

https://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23

 

新商品続々登場中ビックリマーク
軸中心派公式通販サイトは、ここから

http://www.jiku-chu.com/