アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


テーマ:

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アニメ化も決定した梱枝りこ先生の「ありすorありす」最新刊が、画集付き特装版で登場です!!


双子のアリスとシスコンなお兄さんが織り成す、ほんわか日常系ハートフルコミックの第3弾☆
りせちゃん&あいりちゃんを存分に楽しめる、外箱&特典画集付きプレミアム仕様でお届け♪
さらに、軸中購入特典「複製サイン入りポストカードセット(2枚組)」がついてくる!!


≪軸中特典付属/予約≫

【梱枝りこ】ありすorありす 画集付き特装版3

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19433



●軸中心派購入特典:特製ポストカード


軸中心派購入特典は、
キュートな双子のアリス・りせちゃん&あいりちゃんポストカードセットが付属!!

※特典画像は後日公開となります。ご期待くださいませ!!


●付属特典画集

※特典詳細・画像は後日公開となります。ご期待くださいませ!!


キュートな2人のアリスにメロメロになっちゃう☆

梱枝りこ先生が贈る最新コミックス特装版をお見逃しなく♪


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/detail_maker.php?maker_id=26


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プチジュネス グッズ部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。