アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話


テーマ:

明日から軸中の新作タペが販売開始ではありますが、わたくしの気持ちはもうすでに先に行っておりますよ小走り


7月の珈琲貴族版画展で販売予定のこのアイテムが、ようやく校正サンプルがあがってきたのです。

アキバが好きですけど何か?
夏にピッタリ!扇子でございます~扇子


記憶力の良い方ならきっとピンときたはず。

そうです。5/18のブログ で打ち合わせをしたことをご報告しましたね。

キラキラその時のお相手は珈琲貴族先生だったんです。キラキラ


でも、残念ながら絵柄をお見せすることは出来ないんですよ~。

何故かって?

それは・・・、会場にて発表の描きおろしイラストだからですっっビックリマーク


はぁ~、公開したい。

でも、出来ない。

個人的にはお見せしたいんですよ。

でも、それやっちゃうと会社のエライ人に怒られちゃいますからね。

ユルシテ土下座


販売価格は1500円(予定)

7月の販売を予定しております。


また近くなったら販売会場とかお知らせしますね~

では~TE







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は待ちに待った新作タペストリーの発売が開始になりますよ~音譜

6/1(金)より、プチジュネスサイト、アールジュネス各店、軸中心派小倉店にて販売開始です。


じつは、アールジュネスメンバーシップ会報誌『じゅねなび』にて、すでに販売中のような掲載をしてしまいました。

混乱をまねいてしまってごめんなさいごめんなさい


過去のブログに書きましたが、岡山にて西又葵先生、秋葉原にてKarory先生のタペストリーを版画展開催中に先行販売いたしました。

ですが、通常販売は今週末からです。


待ちきれなくてウズウズしている方もいらっしゃるとは思いますが、いましばらくお待ちくださいませ。

30日くらいには全ラインナップをプチジュネスサイト内に出しま~す。

是非チェックしてみてくださいね。


では~くま







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からアールジュネス秋葉原では、Karory新作版画展 が開催されるんだよ。

なんと、26日にはKarory先生が来場してサイン会も行うんだって


そこで6月販売予定の軸中心派新作のうち、Karory先生のタペストリーを会場にて先行販売しちゃいます。アゲアゲ↑


アキバが好きですけど何か?
【Karory】B2タペストリー『郵便屋さん』 3,000円


こんな可愛い女の子が配達にきたら、手紙より配達員の方が気になっちゃうけどね。

「こんにちは~。郵便物のおとどけです。あと・・・コレ、私からです(///∇//)」

とか言われて手紙渡されたい!!ハァハァ


失礼いたしましたごめんなさい


そんなわけで、いち早く手に入れたいという方や、展示会の記念に何か欲しいという方は、是非会場でお買い求めくださいませ~。

万が一会場で売り切れて買えなかった!という場合は6/1(金)~のWEB販売をお待ち下さい。


では、また~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京は雨です。みなさまいかがお過ごしですか~はてなマーク


昨日、鈴平先生のマイクロファイバータオルの写真をお見せしましたが、

実はもう1種、別の先生の絵柄でも制作をしているのですよ。

コレ↓でございますっっビックリマーク
アキバが好きですけど何か?

・・・またもブラインドの影で縞模様になっておりますが汗

実物はもっと美しいですよ。


こちらのアイテムはCARNELIAN画集発売記念版画展 の会場販売グッズとなっております。


なに!!画集発売記念とな!?


て、思いますよね。


そうなんです。

6月にCARNELIAN先生の新画集がmediationより発売されるんです

E☆2編集部が総力をあげて、鋭意製作中だそうですよ。

6月末ごろの発売予定らしいので画集は楽しみに待っていましょうね。


そんな画集発売を記念して開催される版画展示販売会の中で、このタオルが販売されるというわけ。

通販の予定は無いですから、会場で手に入れてくださいね。


サイズ:400×900mm

価格:4,000円

でございます。


では、また~手





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、金環日食見ましたか~日食

わたくしは、会社からバッチリ見ましたよ。

普段は7時10分から業務開始となりますが、さすがに今朝だけは皆仕事にならないだろうということで、

7時40分までは天体観測の時間となりました。

ナイス計らいビックリマーク


さて、日食は素敵ですが、太陽ばっかり見てるわけではないですよ。

ちゃんとお仕事するべく校正サンプルを見ました。



アキバが好きですけど何か?
マイクロファイバータオルです。

もちろんこのイラストは鈴平ひろ先生です。

※ブラインド越しの光により縦模様が入っているように見えています。


6月に開催予定の鈴平ひろ新作版画展 での販売用グッズとして制作しております。


サイズは400×900mm

販売価格は4,000円です。

こちら、あまり数多くは作っておりませんので、気になる方はお早めに会場に行かれることをオススメします。


ではでは、また~バイバイ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。