昨日、母がディサービスに

行っている間に、

一人でお墓参りへ!

母を連れて行くと、

あれこれ気をつかい、

疲れてしまうので。笑


その後、疲れ果ててしまい

姪っ子ちゃんの

お迎えはパスさせてもらい、

頭痛薬のんで、横になりました。


ディサービスのスタッフさんと、

ご機嫌そうに帰って来た母は、

姪っ子ちゃんを見て、大喜び。

その後、ご飯の時間に再度、

姪っ子ちゃん見て大喜びする母。

何回見ても、母にとっては

久しぶりの嬉しい再会になります。笑

姪っ子は優しいので、

そんな母に合わせてくれます。

本当、穏やかなのは母そっくりだわ。

なんで、私だけヒステリー気質?笑