le chat et la lune 「ねことつき」ブローチ&ヘアゴム | Peco et Poco ☆ ヒビノイロイロ

le chat et la lune 「ねことつき」ブローチ&ヘアゴム

うわわわ。
もう半年も放置してました…
おひさしぶりです。。。♡

今年の春は、父が生涯に幕をおろし
バタバタな時期もありましたが、
無事にお盆も過ぎ、
気持ちもだいぶ落ち着いてきました。

pecoもpocoも元気に過ごしてます。
今年ついにハマった戦隊モノ。鉄ちゃん、まんまと誘惑にのっかりました。笑
そしてようやくストーリー展開を理解したのかドハマりしてるのが「ひつじのショーン」
見たいがために、早朝に目覚ましセットとか、なかなか酷なことしてくれます。。。


私は時々イベントに参加中。
春から作り始めた、リボンねこのヘアゴムとブローチは、おかげさまで人気です♡


土台の絵としてうまれたmizunaちゃん。
今年の夏はTシャツに昇格でした^^




いま、秋冬アイテム作ってます♪