特別なライブ⋯!!!!だったね?!!\( ¨̮ )/なーちゃノ | petitfleur4のブログ

petitfleur4のブログ

musictrace所属 りりか、はつみ、なおの新潟3人組アイドルユニット。

順繰りマイペース&ランダムにメンバーがアップします!

みなさん
こんばんわーっ!!!

ピンク担当なーちゃです

今日は10/30のことで更新します~~~。

最近更新してなくてごめん

ー♪ー



【文化祭&ハロウィン&りーり生誕祭】

だったね!!!!!!

一言でまとめると⋯さいこうでした!


文化祭では、、クジ?ビンゴ???をしました!

景品は。⬇
・サインつき色紙
・3人の私物
・A4ブロマイド
・写真付きお菓子
・チェキ券
⋯⋯⋯だったかな?。

1回300円でした!!!!!!✳

たくさんの方がやってくれてうれしかったよー!
ありがとう!!!⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

>完売>>!
ありがとうございました〜♭

上の服おそろいだったよ\( ¨̮ )/♡♡♡


ハロウィン&りーり生誕祭!

私達、プチふるーる。のりーりの生誕祭でした!!!!


⬆ソロ曲の衣装(´-`).。o(可愛すぎか⋯ッ)

とてもたのしいライブでした!

*セトリ*
1、SE
2、Waratte Me!!
MC
3、恋する予感
4、金曜日のおはよう
MC
5、オーバーザフューチャー
MC
アンコール6、コノユビトマレ
MC

でした!アンコールありがとう☺

水色のサイリウムがたくさんあって嬉しくなったよ〜!!!
たくさん振ってくれてありがとう!





ハロウィンの衣装はどうだったー?

よかったかな???!((((;´・ω・`)))


はっちゃんりーりすごく可愛かったねねね!、

すごくいいハロウィンでした!充・実
きっとりーりも最高な日だったと思います!!!( *´꒳`* )

言いたいことが上手くまとまらないw


許して下さい

これからもプチふる。らしく突っ走っていくので応援よろしくお願いします!

成長します

いつも
ついてきてくれてありがとう!
これからもついてきてね~?

感謝しきれないです✋

ー♪ー

明日は、総踊りのイベントがあるーっ!

がんばってきまする


仕事がある方はがんばってください!!!!☀

それでは!

さよならサンカク
また来てシカク

じゃあーんけ〜ん、



ちょきぃーッッッ!!!!.*

りりか、はっちゃんだいすき。

閲覧ありがとう!( •8• ) Thank you