今日の消しゴムはんこ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

おはようございますニヤニヤ
まだ5月なのに、2日続けて冷房入れて寝てしまいましたチーン
昨日は日中蒸し暑かったですねぇ…
皆様お身体お変わりありませんか?

連日近所では、救急車救急車の出番が多かったように思います。昔の暑さと違うので、自分は大丈夫!!と、過信しないで我慢せずに冷房や水分補給を使い分けながら過ごしましょうね!

さて、本日と明日はOtegamiフリマ summerです。私は明日の5/19(土)のみの参加になります。
その前に、今日の消しゴムはんこ!と題しまして、久方振りに消しゴムはんこの御披露目をします。

1つ目は…

ジュースカップ(パーツ:単1)
約3㎝×約2㎝

と…


フルーツサンドイッチ 苺 (パーツ:単1)
約3㎝×約2.5㎝

そして…


カラーのジュースカップ(パーツ:3個)
約3㎝×約2㎝

そして…


フルーツサンドイッチ 苺 (パーツ:2個)
約3㎝×約2.5㎝

この4種類のはんこを新作として販売致します。
また、フルーツサンドイッチのカラーを使ってメッセージカードも作りました。



1枚150円です。

ジュースカップのメッセージカード(ピンク・オレンジ)は以前から販売してます定番商品ですので、改めてデザインしたジュースカップのメッセージカードは販売はありません。
↓↓↓こちらは以前からある定番のジュースカップです。




微妙に形が違うので、比較するのも面白いかも知れませんね!

今回のジュースカップ、先日の下北沢のイベントでお客様にはんこはないの?と聞かれて作ってみました。
ジュースカップだけだと寂しかったので、好きなフルーツサンドイッチのイチゴを作ってみました。
在庫は2個づつです。

また一番人気のスワン柄のオリジナル切手、在庫が減っていたので追加しました。


明日もオリジナル切手を販売しますポスト

明日のOtegamiフリマ summerで初出し致します!
皆様のお越しをお待ちしておりますパーデレデレ


=※=※=お知らせ=※=※= 

 
・お手紙を書いて送ることが好き
・切手が好き
・記念押印が好き…etc.
そんな皆様に、楽しんでいただけるイベントだと思います。博物館ですので切手の事も知れる処です。お楽しみ頂けると思います。
是非、目白にあります“切手の博物館“へお越しくださいませ!
 
開催日:5/19(土)
 ※イベントは5/18(金)もありますが、私の参加は5/19のみです。
開催場所:切手の博物館(目白)3階 スペース1・2
 
目白駅より徒歩5分
 
Otegamiフリマのホームページはコチラ
 
キラキラただいま構築中キラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケット構築中ですが、宜しくお願い致しますラブ
 
※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓
 
 
どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致します!!
 

 ペタしてね

 読者登録してね