強欲 「エウレカセブン HI-EVO ZERO Type-ART 実戦」+2100枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

土曜に出勤。退社後は飲み会の誘い (断るわけがないw )

 

そんなわけで翌朝は最悪の目覚め。

抽選時間だというのに、まだベッドで横になっている始末。

 

「なんかめんどくせーな。」

 

予定のないのだからのんびりと家で過ごせばいい。

痛む頭で1度は考えたものの、「できるわけねーw 」 急いで支度し、アクセルを踏み込む。

 

この日、某蜜蜂店。

 

開店直後。一般入場が終わったであろうタイミングでの入店。

 

主要な台は満席、またはそれに近い状態。

それなのにエウレカセブンは、「空いてるのよね (^_^;) 」 しかも全台。

 

 

「角にするか、、。」

 

なにか根拠があってのことではなく、居心地優先の適当チョイス。

それなのに、台は今まで打ったどのエウレカセブンよりも良挙動だった。

 

「なんかすげー当たる、、。」

 

初当たり白ビッグからのCM 中ビッグ。

ART が続き、ストーリーライターから少年ハートへ楽曲が変化。

 

「最高の朝だな! 」

 

 

朝から調子を崩さないエウレカセブン。

グラフはずっと右肩上がり。そうなるとさっそく皮算用。

 

「えーと、最後に5000枚突破したのは、、、いつだっけか? 」

 

それは2023年2月のゲッターマウス。

1年以上も前の出来事(なつーw )

 

遅い食事を済ませた昼下がり、「まだまだぁ! 」 狙わずとも向こうから勝手に当たってくれるボーナスとART 。

 

 

2500枚を超えた頃には別積みも開始。

何度もコイン補給してくれるスタッフが額に汗していたので、「急いでないからw 」 約束された勝利が故の余裕を見せる。

 

「今日は安泰だな。」

 

 

推測は設定1とする。

 

中間とかあったかも? 知らんわ! (# ゚Д゚) シルカヨ

 

実戦は、ピーク時から1500枚をノマれる事故案件。

 

4000枚に手が届きそうだった頃にやってきたハマり。

「この時間にビッグ間1327G もハマるとかもうね、、。」 閉店時間を気にし始めた頃に訪れた、特大ビッグ間ハマり。

 

「半万枚(5000枚) とか夢見た自分が馬鹿みたい、、。」

 

出率は設定6をも上回る111% で申し分ない。それなのに、「負けた気がする、、。」 別積みから箱を戻す屈辱を味わい、自分はダークサイドに落ちてしまった。

 

本当に後味が悪い、、、(-_-;)クソクソクソ

 

 

店を出た後、X (旧ツイッターw ) の投稿に若い子が反応してくれる。

 

「そういう時は脳内で変換するんですよ。」

 

 

優しい子、、。

しかし、暗黒面に落ちた自分は癒やされることはなかった。

 

「予定じゃ6000枚を超えていたのに! (# ゚Д゚)イライラ 」

 

 

セブンノアさん、結局設定はいくつだったのでしょう?

 

 

示唆もないし、そうですよね、、。