今年もやってきた富竹祭「ひぐらしのなく頃に祭2 実戦」-650枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

朝は家族から声を掛けられて目が覚める。

 

「書類に目を通しておいて。」

 

内容を説明しているようだったが、後で見るからと言って退室を促す。

「面倒くさい。」 目を閉じるてまた眠りについた。

 

起きたのは昼も過ぎた頃。

 

この日、いつもの姉妹店。

 

起きてからは、書類を見て家の用事を済ませる。

お昼をどうするか聞かれたけれど、そんな気分ではなかったので外で食べると言った。

 

「下見したのよね。」

 

この日、いつもの姉妹店。

 

ひぐらし祭の有利区間ランプを確認。

 

朝イチ台は全点灯。この時点で全台据え置き濃厚。

回された台は1280G で5の3 、500枚お持ち帰り。「もしかしてランプ消えてたとか? 」 そう思ったならすぐに打ち始めてもよさそうだが、「転落で1ミスか、、。」 400G 天井の可能性に尻込み。

 

外に出てタバコに火を点ける。

「店変えてディスクでも打とうかなあ、、。」 今年になって相性の良いディスクアップのほうが楽しめそう。

しかし、「あのひぐらしだけ打たれてるってのも気になるよなあ。」 ミスが直前ではなく、しっかり200G 天井かもしれないので前任者の回したひぐらし祭を打ってみることにした。

 

「ラッキーなのか? w 」

 

運命分岐が150G 少々で訪れた。

「アチャー、、。」 ミスでART30G 。「通常時に早押ししてるとはわかっていたのに、、。」 色押しタイミング押しの目押しはシビア。日々押すべきポイントが変わる。

前もって練習をしていなければ、その日の自分のクセを把握できない。

 

「次からは本気! 」

 

運命分岐中のハズレ時に左リールで練習。「今のは押せた滑り。」 次は自信を持って押せそう。

 

試せず転落。

 

 

「クソ富竹が! 」

 

初当たりはひぐらしビッグ。

そのART 後の運命中に富竹。そしてART 連富竹、またまたART連富竹の富竹祭。

 

「当たるだけましと考えるか、、。」

 

消化したART 中の共通ベルが悪くなかったので大人の対応。

 

通常時に戻り、100G ほど回すと強めの演出。「当たってそう!? 」 からの右リール中段ベルドーン! 単独赤白ひぐらし。

消化してかけら紡ぎ中に富竹。

転落して次の運命分岐を転落した後に富竹。即転落で静かな夜。

 

 

次の運命分岐まで連れて行かれてART突入。そして富竹をねじ込み終了画面でレナ!

 

 

「絶対に取る! 」

 

からの即転落、、。

 

その後も富竹ばかり、、。

 

 

推測は設定1とする。

 

3かも? 5かも? 2かもしれないし4かもしれない。とどの詰まり、「負けたから低設定。」 そういうこと。

 

自身1800G を過ぎて当たった富竹。

「またかよ、、、(-_-;) チッ 」 舌打ちからのレナ覗き込み!

 

(使い回し)

 

「へー。」

 

台にこちらの興奮を悟られないよう平然とプレイ。

いつもと同じテンポ、同じリズムでかけら紡ぎを消化していたが、「そんな簡単に落ちんなや! 」 ものの4G で終了。

 

「まだだ、まだ終わらんよ! 」

 

運命分岐は3G 、、。

 

有利区間ランプが消えなかったので続けてはみたが、50G を消化すると静かに消灯。

黙って精算ボタンを押す。

 

食事は摂らなかった。

 

 

夕方からの稼働は禄に打てなくて、結局は何もわからないままなことが多い。

 

朝から打つのが理想なのだけれど、仕事などでなにかしら忙しい。