3連休初日 「ひぐらしのなく頃に祭2 実戦」 +1400枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

週の始めに訪れた台風14号。

それが過ぎ去り、日常を取り戻した頃に3連休がやって来た。

 

何の祝日かわからなくても、とにかく休みはウエルカム! (秋分の日でした)

 

この日、いつもの某店。

 

連休初日に推し日! 熱いだろ? 餌を巻くはず?

 

ここは何度もひぐらし祭で高設定示唆を出してきた店。

狙い台は当然のひぐらし祭! 1台設置を絶対に取る! (並び順)

朝早くから鼻息荒く参上してみせたが、並びは少なく拍子抜けだった。

 

バラエティに一番乗りし、ひぐらし祭を押さえ、「いざ勝負! 」 今日も頼むぞとレバーオン。

 

 

「嬉し沢かよwww 」

 

笑いが止まらない。

102G で初当たりがおやしろ。それからずっと有利区間。次々とボーナス、ビッグオンリーでART を重ねていた。

 

「むこうから勝手に当たりに来やがるw 」

 

これほどボーナスが凝縮された履歴は初めてかもしれない。

 

有利区間から転落しないものだから回想なんてすぐ。

入れば入ったで回想中にビッグ。再セット回想! そして再びビッグ再セット。

普段なら回想(かけら) 中のビッグはもったいないと思うが、すでにいくつストックしているのかわからない状態なので当たれば当たるほど歓迎だった。

 

「YOU もなしで完走しちゃう? 」

 

終わりの見えないART を、たまにはこんなこともあるさと涼しい顔をして消化していたが、心はウッキウキで小躍りしたい気分だった。

 

(今回、ART中の小役推移グラフは省略)

 

推測は設定1とする。

 

全体のベル、ART 中の共通ベルともに悪い。

それらから通常時のコイン持ちもART の純増もイマイチ。

ART 中の全リプレイが良い感じだが、これは当選後のリプレイと特リプも加味したデータなので信頼性には疑問(当選後リプレイの確率が変わっている可能性)

全体を見ても高設定らしさは皆無。そんな内容なので1とした。

 

実戦は、完走画面(? ) が出るほどの出玉で長かったART をフィニッシュ。

 

 

万が一にもないと思うが、高設定の下振れかもしれないので続行。

低設定とすでに推測していてもすぐに当たるボーナス。3人の富竹が忘れちゃ困るよと少ないゲーム数で飛び込んできた。

 

「でもまあうん、、。これはダメかな。」

 

合算1/99のひぐらし祭なのに、3箱抱えて席を立つ。

 

「次の客に回させよう。」

 

いつもの他人に回させる作戦。

 

店を出た後は他店でゲッターマウス。

そこそこ遊べたが貯玉上限に達してヤメ。夕方になる頃には帰宅する。

 

 

=====

 

自宅へ戻った後は、ゆっくり過ごしてから風呂に入り夕食。

食後にうつらうつらしていたらそろそろ閉店時間。

 

 

「してやったり! 」

 

スランプグラフから設定を推測なんてとてもできないひぐらし祭だが、自分がヤメた直後から沈んでいるならさすがに気分が良いというもの。

 

「それはさておき、今後が心配、、。」

 

最後にひぐらし祭で確定演出をだしたのは7月。詩音と魅音の誕生日(前日も56確定? 高設定据置! )

あれから3ヶ月近くが経つ。

 

アクロス機をフルラインナップ(タロットは除外w ) して客を喜ばしていたことを、技術介入機で遊ばせる店だと多くに認識されていたことを忘れているのではなかろうか?