今年最大のオカマを掘られる 「ニューゲッターマウス 他 実戦」 +1400枚 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

午後になってから弟家族を見送った。

体が空いたのでホールへ。

 

この日、近所の某店。

 

推し日! でも熱いのは6.5号機とジャグラー、そしてパチンコ。

それだけわかっていれば他店に行けばという話なのだが、「最近の様子を確かめよう。」 理由をつけてなんだかんだと打ってしまうのがスロッター。

 

昼でも朝イチだったゲッターマウス。

2台設置でそれが隣同士という苦手なシチュエーション。

 

「まあ、どっちも1だろうからw 」

 

台選びはいつものように適当。

 

何度も裏切られきたのに、もしかしたら心を入れ替えているかもしれないからとレバーオン。

 

 

「なんかよく当たるけど、、、1だよな? 」

 

ビッグ中の斜めオレンジは奇数濃厚。

高設定ほど多くなるらしい、レギュラー中の1枚役は普段と同じくらい。

 

「リプレイ赤7が気になる、、。」 低設定と高設定ではその差は2倍。ただし分母は特大。たまたまの可能性のほうが高い。

 

ユニメモ全体で見るとそこまで強くないので、「1ならさっさとヤメたいんだけど、、。」 合算がそれを許さなかった。

 

合算1/85のゲッターマウスを目の前にしてなかなか踏ん切りがつかない。

 

 

推測は設定1とする。

 

上か下か決めきれないでダラダラ続けていたが、夕方前にスパッとヤメた。

1否定なしで、5とするには各要素が弱すぎる。

 

しかしながら、合算は現在1/84.8 !? 自分が居なくなればすぐに誰かが座るだろうが、それが目的。

他人に打たせてその後の経過を確認する作戦。

 

この後は他店でひぐらし祭を様子見してプラマイゼロ。

ゲッターマウスのプラスを携えて帰宅。

 

 

セブンノアさんも1が強く出ると思っていたが、、、自分の推測とは少し違う結果だった。

 

 

「まじかよ!? 」

 

まさかとは思うが、まさかなのか? この時から嫌な予感はしていた、、。

 

=====

 

帰宅後にエクセルを使い、小役確率から導いたコイン持ちが1のそれだった。「ほぼほぼ間違いない。」 「大丈夫大丈夫。」 閉店前、自分に言い聞かせながら入店。

ゲッターマウスのある場所へ向かうとまだ客が打っていた。この時、すでに変な汗をかく。

 

台のカウンターは遊技中で見れないので、データロボへ向かい恐る恐る確認。

 

 

「あーーーーーっ」

 

草を生やして軽く笑い飛ばすなんてできない、、。

 

自我を保つために各要素を計算して

 

総回転数 5024G (ヤメてから総回転数 3328G)

BB 35回 確率1/143.54 (1/151.27)

RB 21回 確率1/239.24 (1/237.71)

 

自分の実戦値を基準にすると差枚数 3407枚!? ヤメてから2000枚ものプラス。

 

「でもでも、レギュラーは低設定だし、、。」

 

低設定と推測したのは台の内容だけではなく、店の傾向やその時のシマ状況、同系列台の様子なども加味しているので1だという思いは揺るがない(震え声)

 

「これはもう天使の取り分として片付けよう、、。」

 

どうしようもないので、さっさと忘れることにした。