新鎌ヶ谷4分 白いお家のプライベートネイルサロン Petite Luxe

 新鎌ヶ谷4分。白いお家のネイルサロン
綺麗に楽しく過ごせたらいいですね。元気になれる時間を共有したいです。お待ちしております(*^_^*)


テーマ:

ネイルEXPO シャイニージェル 炭酸バブルトリートメント体験コーナー ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました(^^) 炭酸バブルトリートメントのビフォーアフターに皆さん驚かれて、サロン用ご自身用にお買い上げくださいました😀 重いお荷物で疲れていた方も肩が楽になりました、と嬉しいコメントや指の関節が楽になりました!と色々と嬉しいご感想を頂戴しました💖 ネイリストの先生方は、コンペモデル様用にお買い上げ頂きました💖 サロンでも、 お客様にも大変喜んで頂いております😀 綺麗なネイルと美しいお肌をお手伝いします💖 血行促進 お肌の汚れを取ります 保湿効果抜群 手浴足浴全身にお使い頂ける優れものなのです(^ν^) #shinygel #炭酸バブルトリートメント体験 #炭酸バブルトリートメント気持ちよかった #白いお家のプチリュクス #新鎌ヶ谷プライベート大人綺麗のためのサロン #シャイニージェルトレーナー #指先の変化 #綺麗な人 #炭酸バブルトリートメントはパワーベースと仲良し

Petite Luxeさん(@luxepetite)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nyaoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。