こんにちは。
クレイフラワー教室プチエレガンスの加藤みゆきです。
 
 
******
 
もう1ヶ月も前のこと・・・汗うさぎ
 
 
 
グリーンシティケーブルテレビさんにて
親子で作る!枯れないお花の母の日ギフト
ワークショップイベントを開催しました。
 

 

 

こんな風に、自分の作品がスクリーンにドーンと

映し出してもらえたことなんて

これまで1度もなく・・・

 

 

感激でした♡

 

 

オンライン講座1期生であり、現在
アドバンスコース受講中の
Yさんにアシスタントをお願いしました。

 

 

 

午前の部、午後の部とあったのですが

やはり午前の部の方が緊張してね、

要領も悪かったなって反省しております・・・

 

 

 

 

Yさんの素晴らしいアシスタント力で

とっても助けられましたピンクハート

 

 

 

 

パパ&息子さんのご参加も割といらっしゃったのですよー!

ママへのプレゼントにされるのだそうです。

優しくてきゅんとしちゃうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後、インスタで繋がって下さった方、

フォローして下さった方、

嬉しかったです爆  笑

 

 

 

こういったイベントというのは、

とにかく楽しんでもらえるかどうか!!!

 

 

皆さんの笑顔が、

たまらなく嬉しかったです。

 

 

 

 

様々な経験をさせて頂くことができて
とても幸せです。
 
 
グリーンシティケーブルテレビさんは、
私が教室を始めたばかりの時に、
自宅に取材に来て下さった企業さんなんです。
 
 
 
あれから何年か経ち、
こうしてまたお声かけて頂けたこと
本当に嬉しく思います。
 
当時の担当の方は退社されたようですが(^^;)
 
 
 
 
クレイを通して、少しは社会貢献できたかな?!
 
 
皆さまありがとうございました。
 
Yさんも、お疲れ様でした♪
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
7月までレッスン日掲載!自宅教室体験レッスンお申し込みは
公式LINEから♪
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら 
◆6月7月レッスン日はこちら (5/27最終更新)
◆体験レッスンお申し込みはこちら 
    

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。