夢中になれる魔法のレッスン♪プチエレガンスのブログへようこそ♪
 
 

 

今晩は。

 

 

 

ハンドメイド講師って、

特に自宅でやっていると「休み」があるのかないのか

わからなくなります笑い泣き

 

 
 
そもそもが好きで始めているので、
 
長時間やっていてもさほど苦ではなく
ついつい寝不足になったりするんですよね。
 
 
 
 
でもね、最近40を過ぎたころから
やっぱり疲れるんですよ。体力がないというか。
 
 
 
 
どこかでリセットしたいなって思っていた時に、
私の”心のメンター”から、YouTube撮影のお話を頂き、
一緒に撮影したハンドメイド仲間と3人で、ホテルのラウンジでハッピーアワー赤ワイン
 
 
 
 
その後、場所を移動し、仲間が加わりまたまたカンパーイ♡
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
生き返った感じ♡
 
 
 
 
 
なんだか大人になってからの方が
私はとても充実している気がするのです。
 
 
 
 
クレイに出会えたことも
素敵な”心のメンター”に出会えたことも
仲間に出会えたことも・・・・
 
 
 
本当に幸せ。というか運が良かった。
 
 
 
 
 
 
この幸せが続くよう、
どこまでも努力していかなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポチっと1秒♪
友だち追加
 
 
 
 
 
 
Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆6月レッスン日はこちら (6/4最終更新)
    オーダー詳細はこちら(現在オーダー多数の為、stop中)

 

 
 
 
瀬戸市、名古屋市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、東郷町、小牧市、愛西市、知多郡、岐阜県恵那市、岐阜県可児市、岐阜県土岐市、三重県桑名市よりお越しいただいております。