愛知県瀬戸市の自宅サロン
クレイフラワー教室・Weddingブーケオーダー
Petit Elegance (プチエレガンス)のブログ



どんな習い事においても、
体験レッスンって、まずお申し込みをするのに勇気が入りますよね!



初めてのことって不安や緊張でいっぱい・・・



でも、そこで立ち止まっていたらもったいないです。




ほんの少しの勇気で、新しい世界がみえるのですから・・♪





今日は、最近お越し下さった方の体験レッスン後のご感想を掲載させて頂きますね!


是非、参考にして下さい(^^)





【春日井市在住  60代  J・O様】

楽しく出来た事、出来た作品にすごくうれしさを感じました。
皆さんもすごく優しく女性にとっての美しさを見る事が出来、うれしかったです。
本当にありがとうございました。





【春日井市在住  40代  K・M様】

今日はとても楽しく体験できました。
先生もやさしく教えてくれたので、是非作りたいと思いました。
ありがとうございました。






【名古屋市在住 40代 C・M様】

初めてのクレイ体験でしたが、こんなに素敵ななバラが作れるとは思いませんでした。
有難うございました。
白い粘土に少しの色を混ぜただけできれいな色ができるのが不思議でした。
また、単発レッスンがあれば参加したいです。






【名古屋市在住 40代 K様】
初めてクレイフラワーを作ってみての一番の感想は"かわいい"でした。インスタで見ているよりもかわいくキレイに感じて幸せな時間でした。優しく教えて下さり、不器用でもできた事がうれしかったです。先生の色々な作品を見て作ってみたいと思いました。
本当にありがとうございました。






【春日井市在住 30代 A様】
しばらくクレイを触ってなかったですが、わかりやすく教えて頂き感覚を思い出せて良かったです。楽しかったです。

   ↑↑↑
他県のDECOクレイの教室に通われていたA様。
愛知にお引っ越しされ、当教室にお越し下さることとなりました。

















教室の雰囲気は、とてもアットホームです。
お気軽にお問い合わせ下さいね。







Petit Elegance クレイフラワー教室

◆プチエレガンスのレッスンメニューについてはこちら
◆体験レッスンのご予約はこちら 3月までのご予約を承ります。
◆レッスン日はこちら (2月11日最終更新) 
 
 
ウエディングブーケのオーダー

◆クレイフラワーウエディングブーケの魅力&価格はこちら 
◆お問い合わせ、お申し込みはこちら
 
花びら1枚1枚手作りの為、制作にお時間を頂戴します。挙式2か月以上前のご予約をおススメ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
TEL:090-1095-3953(加藤)
 
 
LINE@からでもお申込み頂けます。お気軽にどうぞ!
ポチっと1秒!(1対1での会話ができます)
↓↓↓

友だち追加

 
 
 
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市、日進市、豊田市、みよし市、小牧市、愛西市、稲沢市、蟹江町、名古屋市、岐阜県恵那市、三重県桑名市、京都府よりお越しいただいております。
 
 
 
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

日本製白磁アウトレットメイン!

白磁オンラインショップのオーナーしてます。

↓↓↓

 

 
 
 
 
最近は、ウェディングブーケオーダーについてよく綴っています
インスタグラムはこちら。

 ↓

Instagram