愛知県瀬戸市、クレイフラワー教室&白磁オンラインショップ『Petit Elegance』の加藤です。

 
 
 
 
 
教室の生徒さんにご案内です!
(当教室のデコクレイ会員様対象)
 
11/24(金)12時~14時
イベントレッスン開催!!
 
今回はレザータッセルレッスンです♡
 
 
 
 
●4名様募集→ 残3名様
 
 
 
 
※イベントレッスンとは、プチエレガンスの生徒さんが、それぞれ得意なことや特技を生かし講師になっていただき、レッスンをして頂くことです。
 
 
 
 
今回講師をして頂くのは、この方。
 
 
atelier le chocolat tokyo のNOZOMIさんです。
 
 
 
以前も、アロマフレグランスストーン、リボンドールでお世話になりました。
アロマフレグランスストーンでは、NOZOMIさんのお教室から、講師になられた方が13名もいらっしゃるそうですよ。
 
 
 
とても丁寧に親切に教えて下さいます。
クレイのレッスンとはまた違った一面を見せて下さるので、私はそれもまた密かな楽しみなのです(≧▽≦)
 
 
 
 
11/23は、こちらを教えて頂きます。
↓↓↓
 
注)画像はイメージでして、当日はサイズやお色など若干ことなるかもしれません
 
 
image

 

 

 

【レッスン詳細】
11月24日(金) 12時~14時
フェイクレザータッセルを作ります。
 
●エルメスオレンジ
●濃いティファニーブルー
●ピンク
●淡い紫
 
の4色をキットとして先生がご用意して下さいますので、当日はその中からまず2つをレッスン内に作って頂きます。
 
 
残りの2色につきましては、ご自宅用に!と!!!
太っ腹なNOZOMI先生が仰っております~
 
 
要は、4つもタッセルが作れる!!ということです♡
 
 
「えっ?本当にいいですか??」と何度も聞いてしまった私です。
タッセルは何個あっても嬉しいですよね♡
 
 
 
 
難しいことは一切ないそうなので、お気軽にお越し頂ければと思います。
 
 
お値段は、イベント価格ですのでお問合せ下さい。
とってもお得にレッスンして頂けますよ。
 
 
 
レッスン後は、ささやかなtea timeでお話も楽しみましょう♡
 

 

 
 
 
 
 
私がこのイベントレッスンを行う理由。
楽しいから!はもちろんですがそれだけではありません。
 
 
1、生徒さん同士の交流が深まる(小さなクレイ教室からうまれたご縁。長く続きますように)
 
2、講師側は、教える練習になる。(資格をとるのと、人に教えるのってまた違うと思うんです。教えるのも練習が必要ですよね)
 
3.教えることによって教室開講、販売に向けての夢が具体化していく
 
 
 
 
教える側も、教わる側もどちらにとってもプラスになるレッスンです。
 
 
 
◆4名様募集→残3名様
 
お申込みは、私のラインかメールに宜しくお願い致します。
お申込み締切 11/15まで
 
 
 
 
 
 
インスタはこちら。フォローして頂けたら嬉しいです!

 

Instagram

 

 

Petit Elegance 大人可愛いクレイフラワー

DECOクレイクラフト認定教室・クレイフラワーオリジナル・マカロンタワーレッスン Petit Elegance(プチエレガンス)


場所 愛知県瀬戸市
時間 午前10時~12時、午後13時~15時 
TEL 090-1095-3953

●レッスン内容&料金
 
体験レッスン、随時募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市、豊田市、愛西市、豊橋市、名古屋市(名東区、千種区、昭和区、北区・・・)、三重県からもお越し頂いております。

 

クレイフラワーランキングに参加しております。クリックで応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


クレイフラワーランキングへ

 

 

 

白磁オンラインショップ ポーセラーツ・ポーセリンアート好きな方のSHOPです。

売れ筋は、ティッシュボックス・テープカッター、木製蓋つきキャニスター