petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

 

   毎日暑~いsei   ジオンも毛が伸びて暑苦しそうなのでトリミングへ♪ 

 

   ボディーはいつも5mmカットでお願いしていますが、今回は夏なので3mmカットはさみ

 

   ん~、5mmも3mmも、ほとんど変わらないね^^;

 

 

 

 

 

  トリミング後、いつもはバンダナを付けてくれていますが。。。

 

  今回は夏らしくヒマワリsunflower*が付いた首飾り♪ 可愛い~ハート”2

 

 

 

 

  娘たちがゴルフレッスンを受けているとこは、真夏暑と真冬寒に親子ゴルフグラウンドが

 

  あります^^;

 

  パパは一緒にプレイして、私は付き添いで参加ガールズ☆ゴルファー

 

  カートを動かしたり、クラブを渡したり・・・ほぼ雑用係です汗

 

 

 

 

  先生お二人とも優し~く教えてくれるので、あまり上達しませんが汗

 

  去年よりは上手になっていましたゴルフ 6

 

  早く、パパと対等にプレイ出来るくらいまで上達してくれるといいのですが^^;

 

 

 

  そして、3年前から夏休み恒例の釜山旅行♪

 

  先週、ツアー会社から電話があって「カメリアラインのプロペラが故障してまだ直らないので

 

  8月いっぱいまで運休することになりました」との連絡が!!顔

 

 

  もう~、みんな楽しみにしてるのにぃえー  どうしようムゥーっと主人に電話INFOBAR CHOCOPINK

 

  娘たちは飛行機キライだけど、仕方ないので飛行機で釜山へ行くことに・・・飛行機

 

 

  予約をしたあとに「仮に、ソウルだったら幾らで行けるかな?」っと思って調べたら

 

  2千円UPでソウル行けるや~んきらきら(北九州発のLCCだけど・・・)

 

  長女は、好きなYouTubeユーチュバーさんの動画見て「明洞に行きた~い!BBQチキン

 

  食べた~い!」って最近よく言ってて、「ソウルに行きたい」とパパに電話もしもし。

 

  「いいよ」っと言ってくれたので、釜山の飛行機キャンセルして(当日中はキャンセル料無料)

 

  ソウル旅行に変更~ソウル

 

  勿論ホテルも取り直しなので、一日ホテル探しをして疲れたけど、私もソウルに行きたいので

 

  頑張りましたダッシュダッシュ 

 

  比較的新しくて、ウォシュレット完備で、駅近で、ファミリールームがあって、リーズナブルなホテルを^^

 

 

  私と主人はソウル3回目だけど、娘達は初めてなのですごく楽しみにしています♪

 

  暑いからあまり観光はしない予定だけど。。。雨降りませんように~お願い

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。