petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

  ことりカフェを出て時間があったので、汐留へ♪

 

  甥っ子の職場が汐留ですが、毎日満員地下鉄に乗っての通勤は暑そうだな~混雑混雑混雑汗

 

 

  日テレの夏祭りに行きたかったけど、時間がなく↓

 

  私達が行った時は、ほとんどの催し物が終了していましたEND

 

 

  そして。。向こうの方で「本日、最終便で~す」っと呼びかけていたので声のする方へ行ってみると・・・

 

  私が一番参加したかった絶対に笑ってはいけない汐留バスツアーの参加募集をしていたので

 

  ラッキーっとモチロン参加きらきら

 

  多い時は何時間も待たないと乗れない人気のバスツアーですが、イベントの途中に雨が降ったそうで

 

  その時にお客さんがザーっと帰られたみたいで終番は人があまりいませんでした。

 

 

 

 

 

  待合所に入ると・・・バスツアーの参加者すくなっスカル汗

 

  この後に男性1人と、ぎりぎり滑り込みで小さいお子さん連れのご家族が来られました。

 

 

 

 

  バスガイドさんは、新宿2丁目のママさんスナック

 

 

 

 

  名前は存じ上げませんが、この方達がいきなり入ってきてビックリした女の子2人三女C次女B

 

  怖くて大泣きし、泣きやまないので、まだバスが出発してない段階で家族4人降りられました汗1

 

 

  ただでさえお客さんが少ないのに。。。「降りないでぇ~」っと心の中で叫んでいましたが

 

  サヨウナラ~バイバイ

 

  お客さんは7名だけになってしまったので、芸人さんもやりづらかったのでは?焦る

 

 

 

 

  降りられた家族はバスの一番後ろに座っていましたが、一番前に乗ってた

 

  3~4歳くらいの男の子は何されても動じず、肝が据わってるわ~aya(足がちらっと見えてます)

 

 

  芸人さんの芸が終わる度に、笑った人は罰隊におしりをしばかれるんですが、

 

  この男の子のお母さんは、最強でしばいてもらっていました(自分で弱・強・最強を選べます)aya

  (男の子の肝が据わっているのは母親譲りだね^^)

 

 

 

 

 

 

 

  最後は、中島みゆきさんや工藤静香さんのものまねをされる中垣みなさん♪

 

  唯一、この方だけTVで見たことあるので知っていました^^

 

 

 

 

  みゆきさんと静香さんのモノマネを交互に、慟哭を歌って笑わせてくれます^^

 

  ↑は、みゆきさんのモノマネ中~女性 めちゃ目の前おー

 

 

 

 

  約1時間のバスツアーはあっと言う間でしたが、今回の東京旅行で唯一の観光?だったので

 

  良い思い出になりましたうれしい

 

  最後、降りる時に全員おしりをしばかれるのですが、私は小心者なのででお願いしましたムチ

 

  ほとんど知らない芸人さんだったけど、今後TVで活躍出来るようになるといいですね!ファイト

 

 

 

 

  そして、2日目の夕食はニューヨーク発のSHAKE SHACKバーガー

 

  こちらのお店も東京オンリー^^

 

 

 

 

  どれがいいかよく分からなかったので、オーソドックスな?Shake Burgerセットを注文♪

 

  ドリンクはお店手作りのレモネードにしましたレモン

 

  ちょっと酸っぱかったけど、暑い夏にはさっぱりしてイイですぐぅ~。

 

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。