petite fleur*

~日々の事。。楽しかった事。。旅行記♪~


テーマ:

 

 

 

   Qoo10で注文してたサンダルビーサン

 

   1足のお値段1000円以下でめちゃ安いけど、可愛くて履きやすいと口コミが良かったので

 

   娘2人用に注文してみました^^(ブラックがお姉ちゃんで、ピンクが次女用)

 

 

   妹が韓国旅行で買ったサンダルがめちゃ履きやすいとヘビロテ中ですが、そのサンダルに

 

   似てたから同じメーカーかな?っと思っていたけど・・・なんか中国語みたいな文字が^^;;

 

 

   今日の午前中に届いたばかりだから、娘達はまだ試着していないけど、私が履いてみた限りでは

 

   お値段の割にはいいんじゃない!って感じでしたぐぅ~。

 

 

 

 

 

  そして、宮崎銘菓で大好きなチーズ饅頭まんじゅう

 

  ご近所のKさん御夫婦が宮崎出身なので、帰省した時にいつもお土産で買ってきてくれます^^

 

 

  チーズ饅頭の作り方がクックパッドにあったので、作ってみました~♪

 

  おおっ!見た目はイイ感じアゲ お土産のチーズ饅頭に似てるやんありがちなキラキラ

 

 

  さっそく1口モグモグ ・・・・・う~ん。不味くはないんだけど、やっぱりいつものと違うね汗

 

  人それぞれレシピが違うから、今度は違う方のレシピで作ってみよっ!

 

  私好みのチーズ饅頭にたどり着くといいけどねっキラキラ

 

 

 

 

  ↑こちらは、GWの沖縄旅行で買ったプレート(左側2枚と右側の上下の分、計4枚)

 

  同じような大きさばかりだから、もっと大きなプレートも欲しいなぁ。。

 

 

  最近は「モノを買わない!増やさない!」を心掛けてるから雑貨類はほとんど買ってないけど・・・

 

  プレートは、また旅先とかで見つけたら買うかも( ´艸`)

AD

hiromin*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。