今日から3月♡
 
 
 
 
設定変更手帳も3月に突入!
3月は「ご自愛」がテーマです♡
 
周りに自分の価値を認めさせるように振りかざす「勘違いご自愛」ではなく、完全自己完結で勝手にハッピーであれるような生き方にしていきましょう〜!
 
何かの事象や、誰かや、立ち場次第で
自分の幸せが左右されるのではありません。
 
 
今自分が満たされなくて
我慢してばっかり、と感じているならば
あり方を変えるのは自分です♡
 
 
どんな環境でも、
どんな人間関係でも、
自分次第で今ここから幸せで在れる♡
 
 
「女性性開花」や「設定変更」って、なんて最高の幸せ開花のお手伝いができているんだろう♡と自画自賛。
私は「本質からハッピーな女性を増やす事ができている♡」と超・自負しています。
 
 
 
 
オンラインサロンには、
 
「アンチ記事がきっかけでさきこさんを知った」
 
「アンチ記事のエネルギーに対して、さきこさんの文章のエネルギーが綺麗すぎて、その差にハッとしてオンラインサロンに入りました」
 
という方が結構いらっしゃいます。
そしてみんな、どんどん自由になって、本質から豊かになって、そして見た目も綺麗になっていきます。
 
 
 
それを聞くと、やっぱりアンチのような醜も美のうちなのだな、と実感します。
醜い人も、知らず知らずに、人を美しさへ導くのだな、と実感します。
 
結局、全ては同じものに向かっている。
 
 
それはね、2019年の冬に行ったイタリアで、キリストに教えてもらったの。
 
 
 
 
でもね、どうせそうならば
私はまっすぐに進みたい。
 
 
まっすぐに愛へ。
まっすぐに美しさへ。
 
 
 
 
最近、ますますワクワクします♡
 
 
誰に何を言われても、相も変わらず女性性開花・設定変更を体現して伝えていくんだ♡
 
だってずっと昔に、もう自分にだけは嘘をつかないって決めたのだもの。
 
 
 
 
先日の女性性開花セミナーでは
いろんな年代・環境の方々が参加してくださいました♡
 
・まだ独身の方
・まだ子供を産んだ事がない方
・妊活中の方
・子供を生まない人生を選んでいる方
・妊娠中の方
・子育て中の方
・流産・死産の経験がある方
・閉経した方
 
 
オンラインサロンや、設定変更仲間と話してていつも思うのが
その素晴らしさなんです!
 
 
どんな立ち位置でも、みんなが本当に対等なの。
 
 
これって、なかなかすごい世界だと思うんです。
オンラインサロンでも、
 
 
・ニートの方
・バイトの方
・起業している方
・経営者
・大企業で活躍されてるいわゆる「エリート」な方
・主婦
・育児休暇中
・保育士
・医師
・看護師
・医者の妻
 
 
などなど、世間一般では、一緒にコミュニティに属さないであろう人たちが、外側一切関係なくお互いに学びあってる。
いつも対等でいる。
 
 
世間の
 
主婦 VS 働くママ
保育園 VS 自分で見るママ
起業 VS お勤め
 
とかの勝ち負け、本当にないし。笑
世間では「起業ブーム」続いているのかもしれないけど、そんなどうでもいい垣根もないし。
 
 
そういう外側の事じゃないんだよね。
「幸せ」や「豊かさ」って。
 
 
だから、どんなリアルな人間関係より
本当に本質的な付き合いが出来てるのが、設定変更仲間の素晴らしさだと、自負しています。
 
滅多にこんなコミュニティ、ないと思う♡
 
 
image
布ナプムックセミナーの後、子供たちとスーパーで買ってきた♡
 
image
 
image
桃と桜♡
 
 
 
オンラインサロンでお稽古しているみんなが、だんだん開いてくる♡
それが、とってもとっても嬉しい!!
 
だから、結局アンチにも感謝してます。
この子はアンチのおかげで私を知り、こうして一緒に毎日過ごしてどんどん柔らかく、自由に、本当の自分が開いているんだ、と思うと。
 
 
 
しかし上っ面ばかり見て、必死で自分を守るために人生費やしてる醜い人たちに言ってあげたい。
 
もう自分を許してあげなよ、って。
 
 
弱い自分、苦しい自分、幸せになりたい自分、
人のことばかり見て、足を引っ張ってないと存在を保てない自分、
その醜さを正当化して吐き出さないとのまれてしまいそうな自分、
 
 
 
そんな自分を、
 
ちゃんと見てあげなよ。
 
 
人を攻撃しているつもりが、
その言葉をずっと自分に一番聞かせ続けていること
ちゃんと見てあげなよ。
 
 
その醜い文章、自分に一番読ませ続けていること
ちゃんと見てあげなよ。
 
 
 
 
お花でさえ、こんなに自分で咲けるのに♡
内側で自分を感じたら、ちゃんとわかってるはずなのに。
 
image
 
image
 
 
 
 
 
本当に人は、醜さがないと美も愛もわからないのだろうか。
それがキリストのいう「罪」なんだろうな。
 
 
私も、自分で自分を
 
貧しい。
醜い。
こんな自分、嫌だ。
 
と受け入れた(素直にそう感じることを許した)時から
人生がどんどん変わりましたよ。
 
絶望ってやつですね♡
 
 


まあ、それは自分で「醜い」と気づかない事には仕方ないので、私は美しくお稽古し続けよう♡
 
 
 
今日から3月ですよ♡開花月間ですラブ
一緒に美しく豊かさを見ていこう。
 
いつも美しさを選ぼう。
いつも愛を選ぼう。
いつも豊かさを選ぼう。
 
 
 
 
 
 

 

設定変更大学で、毎日を一緒に過ごそう♡

入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

クラブハウスはこちらです

 

image