伊勢合宿
始まっています♡

今回は名古屋発着!!




御在所PAで味噌煮込みうどんを食べました♡

麺が固くて、味噌味が濃厚!!

味が濃厚なので白ご飯があるのが嬉しい♡笑

うどんとご飯の定食、新鮮〜〜








嬉野PAにツバメの雛がたくさんいて
お口パクパク、可愛かった〜〜😍







本当に秘境なので、
途中で小さいバスに乗り換えてお宿まで。

いろは坂並みのヘアピンカーブでした!!笑笑




到着♡
今回の合宿のお宿は「御宿The Earth」さんです!






朝4時半から自由に使えるラウンジ♡
早朝にここでノートタイムなど
ゆっくりしたいなぁ〜

(合宿はいつもハードなので叶わず。笑)








とっても素敵な館内!

私のお部屋もとっても素敵です♡








今回のテーマは死生観♡
講義もディナーも魂の話で盛り上がりました♡

まめちゃんの死産の話もしつつ!!




伊勢鳥羽の美味も盛りだくさん!!
黒アワビのバター焼は絶品でした涙♡












とりあえず写真だけ♡
今日は伊勢神宮に行ってきまーす!







お約束♡笑笑