母子手帳を貰ってきました。
 
 
衝撃。
 
 
母子手帳・・・大きくなってる!!
 

image

突然でかい5冊目。笑

 

八戸市は昨年4月から大きくなったらしい。

 

うーん、慣れない・・・笑

保育園のお便り帳みたいだ。

 

 

なぜ衝撃が走ったかというと

先日の手帳会議で素敵な母子手帳ケースを頂いていたからです。

 

 

オーナーのみどりさんがとっても素敵な方でして・・・

この素材(絹)のような方!

 

やっぱり好きな素材と扱う方は似ているのですかね

 

 

 

前回いただいた金封袱紗も本当に上品で、とーっても素敵でして

これに包まれたお金はものすごくいい気が乗りそう♡♡

 

なので、お家ではここにお金を挟んで保管しています😍

 

 
 
いざ入れようとしてみると・・・
ガーン!やっぱりデカすぎる〜〜〜笑
 
image
 
 
通帳ケースなどにしようかな、と思っていたら
サイトにて、Mサイズもあることが判明!!
早速注文しました。笑
 
この色とセットで使えるように、色をコーディネートして水色を選びましたよ〜
 
思いがけず、大小セットで使えるのが嬉しい😍

 

それにしても・・・母子手帳のサイズ変更、

母子手帳ケース業界が震撼するだろうな、と思いました。笑

 

 

 

今日は新しい家の打ち合わせにも行ってきました♡

 

 

 

 

前回建てたときは子供が二人だったので子供部屋を二つにしたのですが、建ててる途中で3人目を妊娠し。

 

今や4人に。

家が狭い!笑

 

だから、今回はしっかり4つの子供部屋を作ったのですが、また5人目!!

 

スペースを作ると入ってくる法則だな〜〜〜

前回も思ったんですよね。笑

 

 

 

経済力があるから子供を作るんじゃないですよ。

子供ができるから、経済力が上がるんです♡

 

 

▶︎まず自分から不幸ごっこをやめる。

▶︎セックスの設定変更♡正しい孕み方♡本喰族第2回配信されました!

 

あーだこーだという思考をやめて、全力で「今ここ」に在る。

 

この状態が、経済力も創り出す♡

ということは、子供が生まれていろんな経験が増えたら、その分豊かさが入ってくるに決まってるんです

 

そしてそれは「スペース」「器」を整えるといつもそうなるなぁ、と思う。

 

ちゃんと手放し、緩むこと♡それが許すということだし、開くということ。

「今ここで在る」こと。

 

→育児を手放す、の謎。2極の世界を抜ける♡”それは本当に『手放し』ですか?”

→育児を手放す、の謎②物さえ捨てればいい!という二極のループに陥らない♡さきこ流断捨離③

 

 

新しい家の土地を買ってからすでに1年経ってますが、今の家があるので、別に焦ってもいなくて、

ただただ、固定資産税を払っています。笑

 

↓↓

 

 

しかし来月からついに着工!

 

3年前に書いていたように、

▶︎新月の一千万円の使い道❤️まだまだ設定変更中❤️

 

バッチリ3台とめるガレージ確保!!

さらに表側には他の人の車も停めるスペースあり♡♡

 

 

image

 

 

ホームジムもあります。(彼の熱望)

産後は彼にトレーナーになってもらいます。笑

 

 

image

 

私の大きな書斎&作業室もあります♡♡

大きな作り付けの本棚を配置します。

これで床に山積みになっている本が、全て収まるはず!!

 

image

 

 

クローゼットルームもあります。

これも彼の熱望。

 

靴の収納スペースも大きくしました!

 

 
 
今回私は自分の書斎部分にしか関わっていなくて、
全て彼にお任せしています。
 
前回の家は完全に私が建てたので、全く彼は関わらず。
全て私が決めました。
 
 
ですので、喧嘩すると
 
「出てって!!」
 
がお決まり・・・笑笑
これがメリットだったんですね〜
イタイ〜笑笑
 
 
今回は、もうその決まり文句は言わせねーぞということで
ほぼ彼がやっていますし、
土地も家も、二人ともお金を出しています。笑
 

 

あ、この件について、色々と感じたことがあったんだったな。

これはまた別記事にしますね〜♡♡

 

 

 

 

お金をいい香りとエネルギーにする♡

▶︎富が流れ込む!ビリオネアブレンドはこちら

 
 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油

神々のブレンド香油

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油

 

 

 

 

 

 

 

ショップ全ての女性の可能性が開きますように♡オンラインショップ「プティラドゥ」

 

 

 

 

 

鉛筆設定変更大学、匿名参加が可能です♡

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image