image
清水さん担当のポノポノ手帳♡
 
 
 
この続きハートハート
 

 
 
この「在り方」だと、
 
どんなに素晴らしいメソッドや方法を聞いても
受け取れない。
 
 
 
その最もたる例がこれだと思います。
前も書いたけど、
 
ホ・オポノポノは誤訳だった!
という件

 
 
image
 
↑この部分の
 
ごめんなさい
許してください
ありがとう
愛しています
 
だけを見て
 
違和感!
 
と叫ぶ人たち。
 
 
なんで謝らなくちゃいけないの?
私が悪いの?
許してくださいって、なんで?
私何も悪いことしてないんですけど!
 
 
さらには
きっと罪悪感にまみれた人が訳したんでしょうね〜
↑これが間違った「投影の法則」の使い方。人に向けて使うんじゃないんだよ。
 
 
自分だってば。
 
「違和感〜!だから、そっちが間違ってる!」って言う浅はかさとがめつさと愚かさ。
 
自分がどう展開しているのか?
 
 
 
ここですよ、「投影の法則」の出番は!
 
 
「思考のクセ」ですよね。
それを知ろうとしなければ、どんな「方法」を聞いても無駄です。
 
そしてその思考の下には「設定」がある。
感情は、思考を通して作られる。
感情は、思考に気づく装置。
本当の望みに気づく装置。
 
それに気づいたら、「設定」にたどり着く。
ようやく魂と一体化し、
宇宙レベルで、ワープする♡
 
image
 
相手のここ(↑)を、知ろう、感じよう、受け取ろう、とする姿勢がないのであれば何を聞いても何を読んでも変わらないですよ。
 
 
 
それには、まず「誰かの言葉」じゃなく
自分自身がいつも頭の中で話してる言葉や感情をキャッチして
 
なんでこう思った?
なんでこう感じた?
なんでこう言いたかった?
 
といつもいつも聞くことハート
 
 
 
びっくりするほど、その奥にたくさんの想いが
広がっていることに気づくし
 
それを知るたびに、すでに周りにも「思い」が溢れていたことに気づく。
 
 
 
自分を全く知ろうとしなかった
自分を見ようとしなかった。
自分の本当の気持ちを受け取ろうとしなかったことに気づく。
 
ゆえに、
 
相手のことも知ろうとしなかった。
見ようとしなかった。
受け取ろうとしなかったことに気づく。
 
 
全て、すでにずっとあったことに気づく。
 
 
 
今まで見ようとしなくて
ごめんなさい。
 
たくさんずっとあったのに、傲慢でした。
許してください。
 
それでもずっと周りに居てくれるし、ありました。無条件に愛されてました。
ありがとう。
 
私もあなたを、そして私自身を、
愛しています。
 
 
になるってば!!
 
やっぱり、これ以上ないほどの名訳です。
 
言葉に勝ち負けがない。
 
すべて、「感謝」を集約した「言葉」として、表現しているのです。
 
 
 
何も学べない人とは
「違和感」という感情を
「相手のせい」にする人。
 
いい。悪い。の2極を超えて
自分を知るための「違和感」にしてみませんか?

 

 

ノートで全てを糧にできます♡何からでも学べます♡

 

 

 
 
image
 

 

 

 

鉛筆設定変更大学でより良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

NEW大人気のKADOKAWAセミナー動画をなんと2500円で配信中!!

設定変更手帳の使い方

 コレコレ

 ▶︎http://info.kado-seminar.tv/fujimoto/

 

image

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

しかく設定変更を深める書籍

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,300円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

 

ハート現在お求めになれる書籍(掲載されています)