image

 

Notebookセミナーレポですハート

 

現在東京3期の募集を始めております〜!

(大阪のお問い合わせがとても多いのですが、今の所東京のみとなっております。)

 

右   一生使える宇宙レベルで人生の設定変更ノートブックセミナー【東京3期】 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

まずはさ、

その黒字の事実を明らかに見ることが先でしょ!!

 

事実、黒字なんだから!!

 

 

ここで、以上!!でしょ(笑)

 

ここは、以上!!でしょ(笑)

 

ここで使わずしてどこで使う!!

 

 

というわけで、

黒字、以上!!

 

 

危なかったー滝汗滝汗滝汗

 

私、ノートブックセミナー行って良かったです爆笑爆笑爆笑

 

 

{598C8B19-BD06-4856-AC76-8D911056AB33}

 

そんな失敗を繰り返しながらも

毎日が疑いと気づきで、

楽しくてしょうがありませんおねがい

 

 

(全文はこちら)

 

ノートのおかげ❤︎ドキドキの1000万返済!私の願いは叶っていた❤︎

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

①さきこさんは、

月収10万円時代も

自分のことを「不幸」 だと思わなかった。

   

「お金や他人で、私は不幸にならない」

これが月収10万円時代から、

今もずっと続いてるさきこさんの設定。

 

 

 

②生まれたときから今まで、

「私は、小さい頃、もっと言えば生まれた時から今まで続く、藤本さきこ のままで、本質は変わっていないし、別人にはなっていない」

 

 「設定変更というと、

全く違う人間になるとか、

人が塗り替えられると勘違いする人がいるけど、

そうではなくて、

この今の自分のまま、人生が、背景が変わっていくんですよ」

 

  

 

③幸せに関することは、矛盾だらけ。

その矛盾を、

混乱やカオスをも、

矛盾として抱えておけるかがビリオネアの器。

 

矛盾やカオスから、

物事は生まれ、繋がり、

次の一手が生まれる。

 

 

 

④喜び、悲しみ、どんな感情のときも、

生きる本質では常に幸せ。

どんな感情のときも、「私」は不幸にならない。

だからこそ、どんな感情を楽しんで生きるのかを、自分で決める。

 

 

さきこさんがお話された、その①〜④の全てが、答えだと思いました。

   

image

 

「より良い人生にしていきたいラブラブラブラブ

「より幸せな人生にしたい音譜音譜

 

(全文はこちら)

notebookセミナーの、BEFORE/AFTER ①

 

 

notebookセミナーの、BEFORE/AFTER ②

notebookセミナー BEFORE/AFTER ③

これまでの設定からログアウト! notebook

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

明らかに見ることさえできれば

 

今までいかに自分が勝手に幻をくっつけて

握りしめて

 

その設定でずーーっと人生を震わせていたのか!!と

絶望と、それと同時に喜びが湧き上がりますハート

 

 

絶望と希望はセットです。

 

 

 

 

2人目のレポである

 

①さきこさんは、

月収10万円時代も

自分のことを「不幸」 だと思わなかった。

   

「お金や他人で、私は不幸にならない」

これが月収10万円時代から、

今もずっと続いてるさきこさんの設定。

 

 

私は自分の事実に「不幸だ」という幻をくっつけていたんです。

 

 

 

幻をいーーっぱいくっつけていたんです。

それが設定になり、無意識でそれに見合った世界を作り出す。

 

 

 

当時のただの事実は

 

私は女である。

シングルマザーである。

子供が2人いる。

築50年の壁の剥がれた家に住んでいる。

トイレはボットンだ。

月収は10万だ。

しかし貰えていない。

 

以上!

 

 

なのに、それを直視して感じたくないから

幻をくっつけて

 

 

だってシングルマザーだから!

だから世間では恥ずかしいんだ

 

だって親がこうだったから!

だから私の性格はずっとこうなんだ

 

だって給料少ないから!

だから私はやりたいことができないんだ

 

だって子供育ててるから!

だから仕事はちゃんとできないんだ

 

 

ってやってることに気づいたんですよね。

私が好きで勝手にくっつけていたことに気づいたんです。

(そしてボロボロと設定がたくさん出てきた。)

 

 

で、ただの事実を明らかに見た時に辞めたんです。

その幻(不幸感)をくっつけるのを。

 

 

そこからは、

 

   

私の幸せは私次第。

お金や他人次第で、私は不幸にならない

 

これが月収10万円時代から、

今もずっと続いてる私の設定です。

 

 

 

今すぐに幸せで在る!と決めてからというもの

月収10万のまま、幸せになりました。

 

それから一度も不幸になったことがありません。

 

 

どんなに悲しいことがあっても

苦しいことがあっても

たとえ子供が死んじゃって

胸が張り裂けそうなほど辛くなったとしても、

 

もう私は不幸にはならないんです。

 

 

気持ちに「不幸」をくっつけるのを辞めたんです。

 

悲しい。だから不幸だ

苦しい。だから不幸だ

辛い。だから不幸だ

 

とくっつけない。

 

 

こんな風に感じている、私がいる。以上。

 

 

とことん悲しむ。

とことん苦しむ。

とことん辛い。

 

 

それと「幸せ」か「不幸か」は関係ない。

(そもそも感じることすべてが魂の喜び、という話をいつもしてます。)

 

最高の自己肯定ですハートハート

 

 

 

 

 

 

あっという間に、

それに見合った背景になりました。

 

 

ポジティブシンキングで

「すでに幸せ〜あるあるハート

ではなくて

 

本気で、ただの事実を直視した結果

 

 

私は女である。

シングルマザーである。

子供が2人いる。

築50年の壁の剥がれた家に住んでいる。

トイレはボットンだ。

月収は10万だ。

しかし貰えていない。

 

 

というがしっかりと

今、ここにいたんですハート

 

 

今、ここで、

この私を見ることが、最高の自己肯定になります。

 

 

だから、本気で明らめると

魂のワープ!と言えるほど

背景が変わるんですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

募集中

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー(単発)

 

NEW2017.7.29&8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

募集中

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

ニコニコチャンネル配信中

http://ch.nicovideo.jp/sakiko-saori

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです