2016年のお客様のご感想記事、再アップ♡

 

 

 

素敵なご感想を紹介しますハートハート

 

 

ラインラインラインラインライン

 

私はプティラドゥの布ナプキンに変えてから

生理中の匂いや

痒みのストレスもなくなったのはもちろん、

 

生理中の特に1.2日目は自分にだけ集中してるなぁ〜

 

つまり周りの事考えれんくて

 

思考もゆるゆるなってるわぁ〜〜っ

 

て感じてたんです

 

 

 

 

それがこの本を読んで

スッキリ解決しました

 

 

女性にはオキトシンと言う分泌物が深く関係していて

オキトシンは別名「恋愛ホルモン」と呼ばれ

好きな人や可愛い動物など見てキュンっとした事で

子宮も活発に動きオキトシンがでまくり

人に優しくなったり

肌がツヤツヤになったりするんです

それくらい女性にとって必須な分泌物

 

 

そして特にオキトシンが増えすぎると

忘れっぽくなったり、

理論的思考が低下する

 

恋するとボーッとしたり

仕事が手に付かないのもそれ

 

 

だから、布ナプキンに変えてから

私はオキトシンが活発すぎるくらい分泌されて、

自称仕事はキッチリしてる派だった私も

忘れっぽくなったり、

難癖つけたり理論的に考えてた思考が

生理中は黙り自然と思考を停止させ、

ゆるゆるになり自分だけにしか興味ない私になってました

 

 

なので生理中は自分だけを見れて、

自分にだけ集中できて、

自分を一番心地よくする為だけに

一挙手一投足すべてを捧げてるので、

逆に生理じゃない日よりもものすご〜く自分を大事にしてるなぁ

って感じれる様に自然となっていました

 

なので本当私も布ナプキンを始めてから、生理がくるが楽しみになってます

 

そしてプティラドゥの布ナプキンは柄も可愛いく選ぶ楽しみもあります

 

 


 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

素敵な本のシェアありがとうございますハートハート

 

オキシトシンは幸せホルモンとも呼ばれますよね〜!!

 

 

毎月毎月、

私たちの「頭の意思」とは何の関係もなく

こうして命をつなぐ準備をしている

私たちのカラダ。

 

そしてそこにはやっぱり

幸せの感覚が溢れていますねハート

 

 

はぁぁハートハート幸せ〜〜〜〜ハートハートハート

 

 

っていう時って、絶対にカラダもココロもゆるゆるになっている時と思うのです。

 

思考でガチガチなのに「幸せ〜〜〜」ってならないじゃないですか?

 

 

 

幸せだからゆるゆるになるのではなく、

 

ゆるゆるだから幸せを感じられる

 

 

だと思うんですよね!

 

 

毎月勝手に幸せ状態にしてくれる

私たちの生理期間。

 

 

もっともっと「心地よく」過ごしたなら

そりゃ〜〜豊かさも幸せも

必ず引き寄せられますってハートハート

 

 

ゆるゆるだと

要らぬ「私らしさ」もサクッと手放せますし

 

内側からも外側からも

必要な繁栄のエネルギーだけキャッチできますハートハート

 

 

ゆるゆるでいること。

柔軟でいること。

「幸せ」にとっても大切ハートハート

 

 

女であることを楽しもう!

明らめて委ねて

とことんゆるゆるしちゃいましょうハートハート

 

 

{DDC1B6A8-6F71-4B77-AF5D-E06BF9FA3875}

プティラドゥの布ナプキンは

全ての女性の可能性が開花し幸せ・豊かさを呼び込みますようにハートと設定しています

右お求めはこちらから