シークレット3

「女性性を磨く」

 

「お金の神様に可愛がられる方法」より

image

 

アメーバ布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

 

アメーバ   布ナプキンで温活❤️よもぎカイロ蒸しの方法❤️ 

 

アメーバお客様のお声はこちら

 

 

 

 

 

布ナプキンを使ってくれている

お客様のお声をご紹介しますはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

プティラドゥさんの布ナプキン。

入手してから3ヶ月、生理期間フルで使って2回目の今回。

{4D3E83DB-58EF-44A9-87F9-41F729824467}
 

 

本当にびっくりする効果が出ました。

今回で2回目なので確信しました。布ナプの効果を。

 

まず、何年ぶりかに生理痛薬が不要になりました!お願い

以前、期間中に必ず1度は薬で痛みを抑えていたのですが、

前回と今回は薬いらず!!!

1日目にうっすら痛みとダルさが出ましたが薬飲むほどでなく、

数時間で消えてしまいました。びっくり

 

これ、文章に書くとあっさりなんですが、自分的に本当に驚きまして。

 

紙ナプは石油で出来てるんだよ~

ヒエ●タと同じ原材料で冷えるんだよ~。

冷やしたらいけない場所なのに。

 

って話も使い始める前はピンときてませんでしたが使ったら本当にそうと実感。

夜に1度紙を使おうとしたら何かゴワゴワするし、冷たいままだし、すぐに布に戻しました照れ

一度布を使うともう紙に戻れないチュー

ライナーも普段から使い続けてるので、それも冷え防止になってます。

 

そして、さらに想像だにしていなかった効果が。

 

生理が・・・2日でほぼ終わる!!

 

これ、もうビックリ。本当にビックリ!ポーンポーン

 

(全文はこちら)

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

女性性を開花して幸運を呼び込むプティラドゥの布ナプキンはこちら

 

 

 

 

全文記事にもあるように

 

 

生理がちょっとしたお祭りみたいで

楽しみなくらい

 

 

なんて思えたら、

「女として豊かに幸せに生きて行く」

第一歩が確実に踏み出せた証拠ですはぁとvはぁとv

 

 

生理期間は女が一番神聖な時はぁとv

感覚に繋がる絶好の時。

 

私は

新月や満月よりも、自分自身の生理期間が

一番「感覚」と繋がるときだと思っています。

 

 

自分の生理に向き合うことって

感覚を見てあげることと同じなんですよ。

 

 

私たちが勝手に自力で生理や排卵を起こしているわけじゃない。

勝手に自力で心臓を動かしてるわけじゃない。

 

 

なんかわかんないけど

大いなる力がそうしている

 

ってことくらい、わかるじゃない?

 

「なんかわかんないけど」

ってことが分かるでしょう?

 

 

 

それがこれです

 まさかの般若心経❤︎無意識の95%を使いこなす☆” 

 

 

自分の大いなる感覚が、

どうしたって勝手に心臓も動かすし

生理も来るし排卵もあるし、

妊娠もするし出産もするでしょう?

 

こんなにまで勝手に宇宙がやってくれてるのに

なぜ信頼できないんでしょう?

 

自分の感覚の部分(本質)を大事にすることは

この95%の大いなる力を信頼できることにつながります。

 

 

だから布ナプキンは豊かさも幸せも呼び込んじゃうんですよ〜〜はぁとvはぁとv

 

 

女性性を開花して幸運を呼び込むプティラドゥの布ナプキンはこちら

 

 

 

 

アメーバ 新春フォトコンテスト企画❤︎
インスタグラム・FB投稿でプティラドゥの製品豪華3万円分プレゼント❤︎ 

 

藤本さきこの本や、プティラドゥの製品の写真を撮影して
「#お金の神様に可愛がられる方法」

「#プティラドゥ」

というタグを付け、FacebookやInstagram、どちらかのSNSにぜひアップし てくださいカナヘイハート

 

投稿してくれた方の中から、特に素敵だったお写真には

ジュエルさきこ賞

ジュエルスタッフ賞

ジュエルたっちゃん賞(私の彼です・笑)

を選び、合計3万円相当のプティラドゥの豪華製品をプレゼントさせていただきますはぁとvはぁとv

 

・期間 1/2〜1/31までの一ヶ月間

・発表 2月2日(木)

 

ブログ上で発表し、投稿者さんにFBやInstagramのコメントでご連絡させていただきますので、折り返し発送先などをお知らせくださいねはぁとv

 

 

 

私が大好きな

Notebookのセミナーハート

1月3日 21:00〜よりお申し込み開始はぁとv

 

アメーバ  宇宙レベルで魂のワープ❤︎設定変更Notebookセミナー❤︎新春&旧正月 

 

 

日時

・1月26日

・2月23日

・13時〜17時

 

場所

・TKP渋谷カンファレンスセンター

 カンファレンスルーム5B

アクセスはこちら

 

参加費

2回で216、000円(税込)
 

参加資格

・藤本さきこ著「お金の神様に可愛がられる方法」を読んだ方のみ

 

持ち物

・ノート(できれば高いノートが良い笑)とペン

 

※一般的な手帳活用術、ノート術セミナーではありません
※お子様連れ希望の方は備考欄にご記入ください


キャンセルポリシー
返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・講座初日の30日前まで:講座費用の50%
・講座初日の30日~8日前まで:講座費用の80%
・講座初日の7日前~当日:講座費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む 

 

 

 

 

 

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

かわいくゴツく!

設定変更×ご自愛LINEスタンプ販売中はぁとv

 

 

 

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです