こんにちは。


お友達のピアニストで作曲家のなおなおちゃんのコンサートが昨年12月にありました。

源氏物語より

桐壺の世界を

ピアノ楽曲にのせて〜



私は直接伺えないので、オンライン視聴で楽しませていただきました🎹

ナレーターさんの桐壺の朗読に合わせて、なおちゃんの美しいピアノが古の世界へと私たちを引き込んでくれました💜

彼女の奏でる音色は美しく研ぎ澄まされていて、心が洗われるようです✨✨✨

お衣装もデザイナーの先生が手掛けられた素敵なものでした。

お写真はなおちゃんのインスタよりお借りいたしました。







コンサートのオンライン視聴のお礼にと、お礼状とヨックモック、なおなおブレンドのコーヒーを送ってくださいました🎁



コーヒーは売上金の一部を子供食堂に寄付されていらっしゃるそうです。

今朝、早速コーヒーを入れました☕️

とっても深みとコクのあるコーヒーでしたよ💕



なおちゃん、いつも素晴らしい演奏をありがとうございます🥰

いつか名古屋でもコンサートをしてくださったら嬉しいです❤️


皆様、良い週末をお過ごしくださいませね🍀