こんにちは。


23日に50歳のお誕生日を迎えるカラーリストのお友達に、アールちゃんにオーダーしていたブーケをお届けして来ました花束

結婚式のブーケに似ていて嬉しい💕

と、とても喜んでもらえて良かったです🥰

19年前の6月30日に彼女の結婚式に参列させていただきました。

可愛いドレスと彼女らしいお花に囲まれた素敵なお式だったことを懐かしく思い出しました👗


アールちゃんのお花は特にセンスが良くて、いただいた人はもちろんのこと、差し上げる方も幸せな気持ちになります🍀

生花はやっぱり良いですね🌸


ちょうどYちゃんのお宅で使われていた、ホワイトジャスミンのディフューザーが私好みの香りで、お取り寄せしてくれていました。

早速、我が家に置いてみました。

少し甘い香りとジャスミンの爽やかな香りに癒されています💚



皆様、良い週末をお過ごしくださいませ💓