皆様、こんばんは☆
不安定なお天気の週末ですね。
桜は雨で散り始めてしまい、とても悲しいです涙

今日はちょっとお出かけしていましたが、お写真の整理ができていないので、先に素敵なお花のご紹介をさせてくださいねバラ

月曜日が私たちの結婚記念日指輪
最近私のおねだりはなかなか叶いませんので、今年もお花を主人におねだりうさぎさん*
仲良しのフローリストのアールちゃんに、テーブルのイメージをお伝えして、桜桜**やチューリップの入ったアレンジメントをオーダーさせていただきましたWハート

作っていただいたのはアレンジには、桜や白いフリルのチューリップチューリップピンク、こでまり、ビバーナム、ラナンキュラス、と私の大好きな春のお花が集められています蝶々

帰宅後に我が家にて撮影。
肝心な桜が切れてしまいました汗


翌朝4/9の自然光のもとでのお写真です。



こちらは白熱灯の照明のもとで撮影したので、少しお色が違って見えますね。


どの角度から撮影しても、とっても素敵でうっとりしてしまいますラブ













そして、おかあさまから、桜のブーケ、お庭のミモザ、ムスカリ、五つ葉のクローバーと濃いピンクのチューリップをお気遣いいただきました。

桜のブーケ桜
本当は一緒にお写真を撮って欲しかったのに、帰宅後すぐに主人はお昼寝してしまい、お願いできず汗





こちらは私の桜の絵とともに玄関に飾っています。





チューリップ、ムスカリ、五つ葉のクローバークローバー



五つ葉のクローバーははじめて見ましたが、可愛くてとてもほっこりしました四葉のクローバー



ミモザは手作りのリースと一緒にミモザ
ここで疲れ果ててしまい、ほぼ投げ入れ状態汗
ミモザは明日の朝、もう一度活け直すか、リースでも作ってみようかしら?なんて思っています好



たくさんの春のお花に囲まれて、幸せな週末になりそうです*クローバー

アールちゃんとおかあさまの温かいお気遣いに感激の一日でした花

素敵なフローリスト、アールちゃんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/l-art/


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませね蝶々