橋本さん~小倉さん~ | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

本日は朝から橋本さんと小倉さんが討論していましたね。

糖中で時間が来てしまって最後まで見れませんでしたが、

私、橋本さんの服が気になってしまって。。。。。


テレビに出るに当たり、このような服は着ないようにと読んだばかりでしたので、内容より橋本さんがどうしても年輪にしか見えなくて、、、、

私もそうならないよう、気をつけます。

DSC_0475.jpg


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします♪