サロンデュショコラ2 | Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

Fruit Decorator Yukari Nezu's Edible ART

フルーツデコレーター/ベジフルコンサル ねづゆかり 
(フルーツカッティング&アート、野菜ソムリエ、食育マイスター、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、シュガーアートデコレーター、カラーコーディネーター)

今年もいろいろありました。

若干日程が短くなっている?!と思ったが、

私は行けたのでいいとします。



こちらはアンリールルーのクイニーアマン(塩キャラメル入り)
アンリールルーファンとしては買わずにはいられない。。


1359206875139.jpg

チョコレートももちろん購入しますが、この祭典のために作られたお菓子をいただくのが好きです☆



MUSÉE DU CHOCOLAT THÉOBROMA(ディオブロマ)
土屋さんもいました。

Simplog


ショコフル

1359206854801.jpg

1359206864674.jpg

これかなりおいしくて、自宅にも購入~




こちらは、ブルガリ。
今年初めて!
表参道のカフェでは売っていますが、外で見たのは初めてです。

いつもながらいいお値段。

一粒1000円越えです。


こちらも・・・

これはちょっとどうかと・・・(笑)

マカロンタワー

その他
フォアグラ乗せ

1359205862997.jpg

エクレア(かわいい~)

1359205853294.jpg

カラフル~

1359205828392.jpg

1359205805982.jpg


などなど今年も楽しめました。

昨年はこちら
今年も青木さんいたよ。
ジャンポールエバンさんもいたし、
ピエールマルコリーニさんは2月2日に祭典が終わってからB1のお店に来るみたいです。
基本チョコレートは、マルコリーニさんが好き☆


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします♪励みになります(^-^)

fruit art is edible art

フルーツアート

Android携帯からの投稿