えんでばよこごし レッスン | わらべうたベビーマッサージ*プティマ*新潟市 のブログ

えんでばよこごし レッスン音譜


3月24日(木)は、えんでばよこごしさんで、わらべうたベビーマッサージでした♪♪♪


この日もかわいい赤ちゃんが遊びにきてくれました(*^_^*)



最初はここどこ??っていう感じだったRちゃん。
慣れてきたら、にっこにこ♡


いつもと違う雰囲気だと、赤ちゃんも緊張しますよね。


わらべうたベビーマッサージ・プティマのレッスンでは、
最初にわらべうた遊びシフォン布遊びをしてから、ベビーマッサージをします

            


そして、わらべうたベビーマッサージも、最初にお洋服をぬいで始めるのではなく、お洋服をきたまま わらべうた体操をしてから始めるんです


そうすることで、赤ちゃんも あっ!これからマッサージはじまるんだなあと 心の準備ができるんですね♪

             


わらべうたベビーマッサージ 楽しかった♪♪♪と嬉しいご感想もいただきましたラブラブ


次回 えんでばよこごしさんでのレッスンは、

4月27日(水)10時~11時半を予定してます。


残席わずか!


うれしいねんねアート 撮影会付きですラブラブ

             


1回制のレッスンです。
ぜひお気軽にご参加くださいニコニコ



*日時  4月27日(水)10時~11時半

*参加費 初回 1500円(テキスト・当日のオイル代込み)

       2回目~1000円

*対象  生後2カ月~1才半くらいまで

*持ち物  バスタオル・赤ちゃんとママの水分FB_IMG_1446425390182.jpg  


*予防接種後48時間は、マッサージにご参加いただけませんので、ご注意ください

          
ご予約・お問い合わせ黄色い花                     


インストラクター 佐藤 早苗

Mail   ere-vivian@docomo.ne.jp  

Tel    050(3630)7556