TIME TRAVELIING TOUR2ndSeasonYesterdayOnceMore | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

本日・・・🙄

途中から

気がつきました🙄💡

 

7月やん😮❣️

 

2024年も

後半戦に😮😮😮

 

もゃ・・・っと・・・🦦

な日々の

プチ カちゃん🐒・・・

 

でも

ときは流れ~~

日々は

過ぎていきます🙊

 

土曜日

初 槇原敬之さんのLiveへ❣️

ライブハウス系なので

これはこれで

新鮮でありました❣️❤️

槇原敬之さんの

優しさがギューっと🫶🏼🫶🏼❤️

つまっている

Liveでした🫶🏼❤️

泣きじゃくるお客様がいたり😮

さすが ヒット曲を

たっぷりもってはるなぁ🐒❣️❣️

と 尊敬でありました🫶🏼❤️❤️❤️❤️❤️

プチ カちゃんに

できる事❣️

がんばります🐒❣️

 

本日も

ご贔屓さまが

雨の晴れ間に

プチ っと 

ご来店いただきました🙇‍♀️❣️

マッキーの優しさに

背中をおされ💕❣️

君が笑うとき君の胸が痛まないように🎹

めるしーぼくであります🙇‍♀️🫶🏼❤️❤️

 

明日は

お休みです~

水曜日

こころより 

お待ちいたしております🙇‍♀️💕

 

フォト♪♪~

3階でしたが

さすが フェスティバルホール✨✨✨✨