こんばんはー^^


今日は少しは早く更新できたかな…^^;(いや、ほんの少しだけど)



それでも、のぞいて下さったみなさま、ありがとうございます!!




 
今朝の朝ごはんは、レンジで5分シリーズ(正しくは4分半。笑)から「コーヒー蒸しパン」でしたー!

子どもたちに媚びてチョコ入りにしたので(笑)、カフェモカ味になった^^

(そして飲み物もインスタントのカフェモカコーヒー





チョコがとろけるので、チョコまんのようにも食べられます♡


コーヒーもそんなに強くしてないので、食べやすいです♪

レシピはまた近いうちにアップしますねー^^




ちょっと顔蒸しパンも楽しんでみたり(笑)

これくらいゆるーいのが好き。

いつもの顔むすびと結局同じ顔してるけどね。






そして、今日は…

ナディアさんのバレンタイン企画 第2弾が公開されましたー!!!


 
今回は友チョコレシピということで、友達に渡して喜ばれるチョコスイーツになってます♪


1度にたくさん焼けるというのも友チョコの大事なポイント!

 
私が紹介させてもらったのは、ミルクを注いで食べるオシャレな「クッキーショット」です( ´艸`)





友達に渡しても、ちょっと差のつくスイーツで今年は頑張ってみませんか?^^


温かいミルクを注いで食べるという風に紹介しているのですが、

焼き立ての温かい生地に、冷たい牛乳を注いで食べるのも美味しいですよ~♪ 

 
生地はチョコチップクッキーなので、そのままクッキーにしてもらっても大丈夫です!


良かったらお試しください☆


レシピはこちら↓

ミルクで乾杯!クッキーショット

ミルクで乾杯!クッキーショット

by 大本紀子(Lilico)

調理時間:40分
Comment

おしゃれなクッキーショットの再現レシピです。ミルクを注いで食べます。

このレシピを詳しく見る




お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!







お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme