タイムリーな話題じゃなくて本当にすみません。


みなさんがもうすでに素敵な記事にされてるので、今更感もありますが私もアップさせてください(≧▽≦)



土曜日、レシピサイト「ナディア」の3周年をお祝いするパーティーがありました♪


とっても素敵な料理家さん、料理ブロガーさんがたくさんで、会場全体がキラキラキラキラアップ



お話ししたいっ!と、思っていても、絶賛人見知り中なのでなかなか話しかけられず…

うろうろしてみたり、視線を送ってみたり。(怖いわ)


そんな私に話しかけてくれる優しい方々には本当に毎回感謝です!!



基本的には4回くらい会ったらお話できるようになりますので!!


ホント、毎回人見知り発揮してすみませんT T


特に人数の多い場所だと気おくれしてしまうんです~ぅぅぅ



でも、気さくに写真を撮ってくれた皆さん、優しい~♡























お料理も素敵でしたよー!








ウニのフランが美味しかった♡


ブリ大根(名前は違うけど)もオシャレー!!





あと、特別ゲストで芸人のAMEMIYAさんが登場!


ちょりママさんと一緒に歌を披露してくれました!!

(もちろんあの曲も…♪)







そして。


今回のパーティーでは、ベスト・オブ・ナディア賞なるものが新設されました( ´艸`)



受賞されたのは、レシピの女王でもおなじみの柳川かおりさーん♡







「こっち向いて下さい♪」と言って撮った1枚( ´艸`) カワイイ♡




お土産もたくさんいただき(多すぎてスーツケースがパンパンになったけど)、ホクホクのひとときでした。



その後、余韻に浸る暇もなく、私は猛ダッシュで新幹線に飛び乗り、神戸へ向かいましたが。

(なぜかはまた次回…!?)




みなさん、本当にありがとうございました♡






お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします♪

     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!






お知らせ~



●朝時間jp.サイトで「週末のんびりブランチレシピクリック、毎週金曜日に更新中です!!



●いつかティファニーで朝食を×BRUNO企画で朝食レシピ連載中!企画ページはこちら クリック




●インスタグラムでは毎日朝ごはんを発信中☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←followme