hawaii 1日目。

海外旅行が十数年ぶりだったので、出発前は時差ボケも気になったけど、

到着したらわりと元気で(笑)、着いて早々ワイキキを散策しました!!

まずはエッグスンシンスでパンケーキを食べて、お土産のミックス粉を買い、

ロイヤルハワイアンセンターや路面店をウロウロしました。

それから、ホテルへ戻る途中でシェーブアイスをおやつに… ´艸`)

その後1度ホテルへ戻りチェックイン…

ワイキキビーチが目の前に広がる、部屋からの眺めは最高でした!

夕飯の前にホテルのプールで早速泳ぐひめ。

ひめは移動中に少し寝たけど、なかなか頑張ってました( ´艸`)

夜まで開いてるお店はたくさんあるので、泳いだ後にまたお散歩を開始したけど、

夕飯を食べたら眠たくなって(←わたしが)、1日目は早めに就寝( ´艸`

早めに寝たおかげで、翌朝は夜明け前に目覚め、バルコニーから朝日が昇るのを見ました☆

2日目は早めにホテルの朝食を食べて、午前中のうちに活動開始!

ワイキキ市内をたくさん走っているトロリーに乗って、西へ向かいます。

トロリーは観光ガイドがついていたので、乗っている間も景色を見ながら楽しめましたー♪

2日目の朝はどこへ行ったのか…は、また次回に続きます。。。

(HISだったので、レアレアトロリー↑。ラインによって文字の色が違うのでとても簡単でした!)

~お礼とお知らせ~

『まいにちがハレの日ごはん』が4月に第5刷の重版となることが決定しました♡

こうしてブログを読んでくださっている皆さまのおかげです!!本当にありがとうございます!

今でも信じられないような気持ちですが、少しでも日々のお料理に役立ててもらえたら幸いです。

忙しい方、お料理が苦手な方、お料理初心者の方、面倒くさがりの方、食べることが好きな方、

ぜひ読んでもらえると嬉しいです!

手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)

クリックしてもらえると、ランキングが上がるシステムです。
良かったらクリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつもありがとうございます!!嬉しいです!

↓↓

インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆

Instagramアカウント…lilico_petit   Instagram ←←クリック

良かったらフォローしてね♪

それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^^

広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!

こちらも宝島社より発売中です☆

***

「まいにちがハレの日ごはん」

わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

コメント欄を開けることにしました( ´艸`)

お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!