旦那くんと喧嘩しました。笑


こんなことわざわざご報告するほどのことじゃないとは思うんだけど、

それがメールで喧嘩したから指が痛くてね(笑)、ブログ打つのも支障があるから言ってみたんです(笑)



どうして夫婦ってくだらないことで喧嘩するんでしょうか。

後で考えたら喧嘩するほどじゃないのに、始まってしまうと後に引けなくなって。


そしたら言わなくていいこと(関係ないこと)を言い合ったりして(;´▽`A``



最近は若い頃のように勢いはなくなったけど、お互いに可愛げもなくなってしまって(笑)



だけど、結局消耗するから疲れてしまって、最後は「まぁいいや」ってなるんですけどねσ(^_^;)






以前買ったケンタッキーのビスケット。


そのとき、何年ぶりかに食べたけど、昔と食感が違う気がした!!

塩味がかなり効いてるけど、ふわふわで美味しかった( ´艸`)




で。

喧嘩してイライラした気持ちを抑えようと、美味しいビスケットを思い出して作ったんです。


美味しいものを食べたら落ち着くかな~と思って(・∀・)



そしたら。


どうも気持ちが表れたのか、いびつすぎるケンタ風スコーンが出来上がってしまいましたΣ(゚д゚;)







(写真も微妙すぎるよ…笑)


料理もイライラして作ると味が決まらなかったり、

おいしくなかったりすることがあるけど、


まさにそれを象徴した出来上がりでした(笑)



…いや、まぁ、味はまぁまぁ美味しかったんですけどね(;´▽`A``



でもこの形を見たらちょっと笑えてきて、落ち着きました(笑)

内容も客観的に考えたらすごくしょうもないことだし(笑)




え?どんな内容かって?(°д°;)




…本当にくだらないと思うんですが…、

携帯をiPhoneにするかAndroidにするかで喧嘩しました(笑)


そんなことで喧嘩するのって、夫婦か親子くらいですよね(笑)


ハハハ…(;´▽`A``



いや~、でもその時はお互いにそれなりに理由があったんですよ…;

少なくともわたしには理由があったんですよ~( ̄ー ̄;



ただ、兄さんに言わせると、


「夫婦喧嘩は犬も喰わぬ」


らしいので、気をつけます(笑)



latteの連載、新しいコラムを更新しましたー!!

今回はおうちハロウィンの作り方です。

写真のボリュームが大きくて、2ページに渡っています^^;

良かったらご覧ください♪





それではみなさんにとって、明日も1日素敵なハレの日となりますように★

ここまで読んでもらってありがとうございます^






お帰りの前に、こちらのボタンをポチポチっと押してもらえると嬉しいです!


ありがとうございます!!とても励みになります☆
     にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


++



インスタグラムでは、朝食やプチプラ購入品などを載せています☆
Instagramアカウント…lilico_petit Instagram

良かったらフォローしてね♪

++



広島市では豪雨災害により被害を受けた被災者への援護の一助として、義援金を受け付けています。

ご協力いただける方はぜひ広島市のHP クリックを見てみて下さい!!


++

7/19に宝島社より新刊が出ました!!
大本さんちのハレの日おやつ 第3代レシピの女王のかんたんスイーツレシピ (←Amazon)

大本さんちのハレの日おやつ (←楽天)


***


「まいにちがハレの日ごはん」
わが家の人気おかずが載っています。

ハレの日ごはん

アマゾンはこちらから → Amazon☆
楽天ブックスはこちらから → 楽天☆

**

☆素敵なキッチンアイテムがたくさん☆


レシピ帖はこちら↓↓


+++


コメント欄を開けることにしました( ´艸`)
お返事はできないことが多いですが、それでもよければ近況など教えてくださると嬉しいです!