クリスマスリース2016 | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室

 

本日3回目の更新です♪

雨の日の今日は・・・

レッスン用のアレ!を買い替えたいと思い

ちょっと遠くまで見に行ってきました。

やっと決心して購入を決意。

みなさん気づいてくれるかな?

お楽しみにウインク

 

さて、本日最後のご紹介は

2016年*Le petit ciel* オリジナルリースwreath*

Hさん♪ホワイトでとても優しい雰囲気にキラキラ

 

Kさん♪レッドをポイントにクリスマスらしいカラーで*花*

お二人とも素敵に仕上げてくださいました。

この日お二人は干支飾りとエンジェルちゃん、

そしてサンタさんの仕上げも!朝から夕方まで

とっても頑張ってくださったんです。

エンジェルちゃんとサンタさんはまた別の記事で

ご紹介しますね~♪

 

 

そしてこちらは本部監修クリスマスオーナメント

今回もたくさんの講師さん・生徒さんが受講してくださいました。

昨年最後に完成されたのは Iさん♪

お久しぶりのIさん。

クレイを始めたばかりですがとても綺麗な

スカビオサとオーナメントが完成しました。

いつもお仕事を終えて糸島から来てくださいます。

この日も朝からお仕事されてお昼過ぎから2レッスン。

レッスンが終わったのは夕方5時過ぎでした。

長時間のレッスンお疲れ様でした^^

後日、ご自宅でブルーベリーなどを増やして

こんな素敵なお写真を送ってくださいました。

 

{FF03BA74-6123-47D9-9AAF-40EA2F8EF7F3}
ご主人様が設計されたおしゃれなお宅にお住まいで
こんな風に飾ってくださっているそうですツリー

 

 

そしてもうすぐお孫さんが誕生されるという

嬉しいお知らせも。おめでとうございます^^

楽しみですね~♪

 

 

花花花花花花花花花花花花花

ひなまつりに向けて・・・

花手まり、飾り独楽、おひな様のレッスン受付中ですハート

オーダーも開始しました♪

 

 

花各種体験レッスン募集中です花

クレイ初めての方大歓迎です♪

お花が好きな方は・・・

実際に体験でお作りいただいた薔薇のアレンジ例

お好きなカラーで薔薇を作りお好きなリボンを選んで

花器にアレンジします。

 

スイーツが好きな方は・・・

体験で作っていただくプチケーキ例

お好きな色で自由にデザインしてくださいねケーキ。

プチカップケーキ2個お持ち帰りいただけます♪

 

花クレイ初めての方は・・・花

まずは入会金不要の体験レッスンにて

★薔薇のアレンジ 3000円

★ミニチュアハウス 3000円

★カップケーキ2個 2500円

のいずれかを作ることができます。

(ご希望のコースによって決まります)

 

その後、ご入会を希望される場合

入会金+テキスト代を添えて

DecoClayCraftAcademyへの入会申請が必要です。

フラワーコース

・トロピカルコース

造形コース

パーソナルスタイルギフトコース

いずれのコースも修了後は検定合格・申請後

インストラクターとしてお教室を開講できるコースです♪

もちろんのんびり趣味で楽しみたい方も大歓迎です^^

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませニコ音符