お教室について・ブログについてのお知らせ♪ | 福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

福岡 クレイクラフト ちいさなそら  

デコクレイクラフト・プリザーブドフラワーのレッスン&オーダー
大人のおけいこ教室


本日3回目の更新になります

 

 お教室からのお知らせ

昨年は本当に多くの方がご入会してくださって
おかげさまでとても賑やかな毎日を送ることができました
講師としてとても幸せなことではありますが
どうしてもご予約が取りづらい状況が続き
カリキュラムを進めてくださっている生徒さん方には
ご迷惑をおかけしました 

 
その様な理由で、今年は新規カリキュラムへのご入会の方を
少しだけ制限させていただくことになりました。
現在カリキュラムコースを受講してくださっている生徒さんを
優先にレッスンにお越しいただき
お一人卒業されたら新しく募集して・・・
当教室のレッスン時間に見合った形で
募集させていただこうと思っております。


ちなみに現在カリキュラムコースについて
2月以降ご入会の方を2名様募集しております。
(1月20日現在)

フリーコース(趣味のコース)へのご入会は
これまで通り随時受け付けておりますので
趣味でクレイフラワーやプリザーブドフラワーを
楽しみたい方はいつでもお気軽にご連絡ください


また、夜の時間につきましては
これまでブログを更新したり生徒さん方への
メールでの細かなアドバイスなどのために時間を割いてきました。
ですが全てのみなさんに公平にアドバイスするには
メールではとても時間が足りないのが現状です

また、今年は自分自身のスキルアップレッスンに通うため
夜の時間をクレイの練習や勉強の時間に使いたいと思っています。
メールでのお問い合わせにつきましては
すぐにお返事ができませんので
お急ぎの場合は遠慮なくお電話ください


また、思春期の子ども達との時間も大切に
家族との時間をゆったりとすごしたいと思います。

忙しくて少々手を抜きがちだった
お料理や家事などもっしっかりやっていきたいなーと

そのため今までの様にマメに記事を書いたり更新したり・・・と
ブログの時間を取れなくなりました。


これまでランキングの応援をしてくださっていたみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんのポチが励みになり頑張ることができました

と言うわけで、今年はちょっとのんびりマイペースに
UPしていきたいと思っています♪


のんびりなブログですが
これからも、お教室のことや楽しかったこと
美味しかったお料理などなど・・・
マイペースに綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします
 

なお、お教室からの大切なお知らせは
必ずこちらのブログにUPいたしますので
生徒のみなさまはチェックしてくださいね 
 
なお、携帯からUPしているFacebookの方では
毎日ちょこちょこと更新していますので
生徒のみなさんや読んでくれている方で
Facebookをされている方はぜひ申請してください^^