関西からこんにちは飛び出すハート

ニコルさんで〜すにっこり


さて。鯉が大好きな娘・るんちゃん

夢中になって遊ぶゲームのひとつにZen Koi 2というのがありまして…


zen koi 2 


Mommy,this is a teleportation fish…


へぇ…此方のは、亀?

No,this is a giant water bug
タガメってことかな

This is a vanish fish.

What does banish  mean?Could you explain me,please?

Vanish meaning is disappear.

ふぅん。初めて聞いた単語だなぁ…banishってどんな意味?

send (someone) away from a country or place as an official punishment.

るんちゃんが言ってる内容と違うみたい…。

もしかして…vanish

ハイハイ。
Vanish is an intransitive verb meaning "cease to be visible".
banish=〜を追放する
vanish=見えなくなる
ッつー、意味だよ〜

え〜ッ💦BじゃなくてV!?両方あるの??てか、そもそもどっちの単語も知らん〜ッ😶


つまり終始一貫、
るんちゃんはずっとvanishと言っていたのでした。
ニコルさんがVとBの音の違いを聞き取れなく、どちらの意味も知らなかっただけ…🙄💦


I lay an egg💖


ゲームをしながら色んな事を教えてくれるるんちゃんです。

誰も教えてないんだけどな〜ッ💦


🎮🎮🎮

よかったら、コチラもポチッとよろしくね〜♥


ところでニコルさんは、ロシアによるウクライナへの侵略行為は、断固反対です❗

だからわれわれはここで、できることをやりましょ凝視凝視凝視ねッ❗❗