愛鳥祭2018ありがとうございました。 | petitassort

petitassort

 (プティアソート)
インコグッズサークルの活動情報用ブログです。

愛鳥祭2018無事終了しました。


ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました!
楽しかったです!

 

petitassortの抽選品に投票していただいた方ありがとうございました。
投票したよー!とか抽選品は売ってないんですか?とか反響いただいて嬉しかったです。
私も来年は当選したいです・・・あせる


今回のスペースこんなかんじでした。


実はひそかに新作がおおかったのですキラキラ
反面、ひとつひとつの数が少なくって、特に二日目は朝補充したのに品切れが多くなってしまって謝り通しでした汗
看板に描いたからか、いつもより多くのコザクラさんが巣立ちました。嬉しいけど申し訳ない・・・あせる


中にいますのセキセイver,は去年の愛鳥祭でセキセイ用がほしい!と言ってくださった方が今年もいらして、無事お届けできました。
一年間連絡もしてないのに、再会できて、しかも覚えてらっしゃって感激しましたキラキラ

 

新作のサザナミさんが中にいます缶バッジはひっそり閉会前に完売して、家にも二個しかないので、次回再発注します。
一年くらい置いておこうと思ってたのにびっくりですあせる

サザナミインコさんと暮らしてる方に喜んでいただけて、初描きだったので、すごい嬉しかったですラブラブ

 

あと!表参道鳥フェスで、愛鳥祭までに、と3ヶ月の猶予をいただいてオーダーを受けたセキセイ女子&オカメノーマル男子のお雛様!

無事愛鳥祭りでお渡しできました。すごい喜んでいただけて感動。

 

 

初セキセイ制作だったのですが、「今いるオカメと、かわいがってたセキセイの女の子でお雛様を・・・」とお話を伺って、セキセイ作れないかなーと試行錯誤しました。
うちが今オカメ女子なので女の子の話に弱いんですーあせるお写真もかわいかったーラブラブ
(あ、ぷいの前はずっとセキセイ男子なので、男子も好きですよ・・・!)


愛鳥祭2018、とっても嬉しいこと良いことばっかりで、とても楽しかったです。書ききれないーあせる
次回も参加できますようにキラキラ

 

次回参加イベントは、

ことりマルシェ in 秋葉原
6月30日(土)11:00-17:00
秋葉原UDX 6F Conference(カンファレンス)

です。
petitassortの参加は土曜日のみです。

 

愛鳥祭で多く品切れしてしまったので、リベンジに申し込んでみました。

入場料のかかる鳥単独イベントって初参加のような気がします。
よろしくお願いいたします。

 

ではではー!