糸で織りなすアスタリスク*サークル/基礎基本のWS開催の件 | チャコ部屋

チャコ部屋

不器用でも楽しんじゃうアートや、日々の暮らしについて語っちゃう。

6月30日下落合にあるゆかちゃんサロン「精麻妖精の隠れ家」でのWS(満席となりました)がまもなく開催されますが。

 

上石神井の聖地(個人的にそう呼んでいます)「Yume Mirai Cafe」でも7月20日に、サークルの基礎基本のWSが決まりました。(満席となりました)

 

告知前に満席になる、というのは、ご想像のように友達繋がりの方が受講してくださるからで。

 

相変わらず、潜在的人見知り発動(╹◡╹)。(あくまでも「潜在的」ということです。見た目は全然人見知りのひの字もありません)

 

8月には、リノフル・アート仲間のKANAさんの個展が2階のカフェ・スペースで開催されるのですが、同じ時期にワークショップ・スペースに、「糸で織りなすアスタリスク*サークル」の新作を数展展示させていただくことになりました。

 

ユメミライカフェさんの雰囲気に合うような、新作(といっても、サークル三昧ですが)に挑戦する氣満々な今日この頃です。