魚座の新月 | ホリスティックヒーラー 城いつ子のEnjoy health! 

魚座の新月

2月24日 0:32に


魚座で新月を迎えますうお座


淡路島で新月を迎えられるなんて幸せラブ



12星座の1番最後の魚座は

浄化や無条件の愛

再生

をテーマとし

また

古いエネルギーの解放や清算も

司っています。


しかも水星の逆行と重なっていますから

過去の清算・浄化・解放にふさわしいタイミングと言えましょう。


まずは過去の不要な感情や執着があれば

浄化しましょう。

感情のデトックスこそが

今一番必要なのですびっくり


ひとりで

泣いても喚いても怒鳴ってもいい!

辛い感情を出し切ってしまいましょう爆笑


水星の逆行と重なっていますから

なかなか物事がスムーズに進まない!と感じている人も多いと思いますが

焦らず

まずは

過去を癒してから

再生 甦りを図りましょうラブ

甦りのポイントは

無条件の愛

愛あることばを出すことが

願いを叶える近道となりそうです照れ

いつも通り

新月の願いhttps://ameblo.jp/petitange0829/entry-12530697271.html

書いてくださいねウインク